口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2022年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
夜料金19000円+初指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて指名する旨を伝え、
指定時間の15分前にホテル到着、
電話にて部屋番号を伝えてほぼ時間通りに女の子が到着しました。

普通の流れといった感じで特に問題ありません。
お相手の女性
いつも指名している嬢がお休みなので代わりに選んだ嬢でしたが、
スタイル、顔ともにどこのモデルさん?というレベルです。
そのうえでプレイ前からソファの上でイチャイチャしてきます。
代わりなんてとんでもない、
頭一つ抜け出るレベルの美人さんで、
いつもの嬢と出勤かぶったら選ぶのにかなり迷うレベルです。

HPの写真は顔完全NGの女の子ですが、
お店の紹介文になんの嘘もないという事で写真プロフィール信用度は星5です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとした雑談後にすぐにお風呂の水をために行きました。
その後またソファでイチャイチャと足を絡めてきながら雑談、
お風呂の水がたまるとすぐにお風呂へ誘われました。

自分の感覚からするとスタートから30分位は雑談等で時間を稼ぐ女の子が多い中、
ずいぶん準備早くてプレイにすぐ入ってくれる女の子だなと思います。

お風呂で洗ってもらい混浴でイチャイチャしたあとはベッドへ、
攻めが好きとの事なのでマグロ状態でお任せです。
激しめの乳首舐め、フェラ、手コキで最後は乳首舐めしつつ手でイカされました。
その後はシャワーヘ行こうとする私を引き留めて2戦目を誘われましたが断って一人シャワー、
浴室から出るとまだ裸でベッドにいました。
2回どころか3回するようなお客様が多いとの事で時間を持て余しているみたいです。
そのままお店から10分前コールが鳴るまで裸で雑談してました。
次はがんばって二回戦目に挑戦してみようかな。
今回の総評
とにかく美人、スタイルも完璧です。
本当にいつものオキニと出勤迷ったら困るレベルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
付近のお店と比べて美人度の平均レベルが高いと思います。
料金も良心的です。
このお店の改善してほしいところ
回転率が良い嬢ばかりなので、
少し遠めのホテルだと移動に時間がかかるので断られる事がある。
ただ嬢の回転率による稼ぎを考えると仕方ないかなと思えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告