口コミ(体験談)|ミルクハート(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルクハート(ユメオト)
業種受付型オナクラ
エリア五反田
投稿日2013年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8480円+ホテル代が必要
手コキAコース30分4980円+指名料1000円+OP(コスプレ・顔面騎乗)半額キャンペーンで2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅付近のビルの地下1階にある受付で受付します。
このお店はこれまで数回利用していますが、女性の質は大外れはない印象です。

今回は気になる嬢がいたので指名すると30分前後の待ちだったのでOKし、受付します。

お店の方で近くのレンタルルームを手配してくれて、20分ほどお店で時間をつぶした後、部屋に向かいます。
入室後、部屋番号を伝えて待ちますが…一向に来ません。

部屋は70分で取っているので、入室後40分までならプレイ時間30分でなんとかおさまりますが、すでに30分オーバー(汗)

そろそろ(お店に電話しようか・・)と思っていたら、ドアがノックされました。
お相手の女性
若くて、カワイイ最高の女の子でした。
見た目清楚系なのに、プレイ中ずっと密着してくれて、積極的にジュニアに触ってくるのもたまりません。
ソフトサービスゆえにレベル高めなオナクラのなかでも最高ランクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に遅くなったことについての謝罪。
言い訳しないで謝るところに、むしろ好印象を持ちました。
遅くなったのも実際はお店の時間管理と案内の問題なんでしょうし、女の子の責任はほとんどないでしょうから。

その後、隣に座り世間話をしますが、常に密着してます。
さらにそのかわいらしい手は私のジュニアへと延びていき…
絶妙なテクニックで弄びます。

すっかりその気にさせられたところで、
「コスプレ着てきたんです・・」
と言われ、生着替えが見れないのはちょっと残念でしたが、服を脱がしていきます。
すると競泳水着に包まれた、スレンダーなボディが登場です。

見事なスタイルに興奮しているとまた絶妙な手コキをしながら
「顔面騎乗しますか?」
と聞いてきます。
そりゃもちろんお願いしますよね!
しかもこの競泳水着、実はTバックなんです。
そんな状態でまたがられたら興奮度MAX!
しっかりと放出させていただきました。

その後、軽くシャワーを浴びて退室。
お別れの後は見えなくなるまで見送ってくれました。
今回の総評
何度か来たなかで最高の時間でした。
これほど素晴らしい女の子とトータル一万円前後でイチャイチャできるなんて夢のようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良嬢が多い印象です。
部屋代含めると付近のピンサロより高くつきますが、レベルの高い嬢と個室でイチャイチャできるならばありだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースにすると割高に感じる。
系列のホテヘルと比べてロングコースはほとんど変わらない値段になってしまう。
嬢のレベルの違いもあるとは思いますが、常連に多いであろうロングコース客は優遇してくれるとうれしい。

それと案内時間は正確にしていただけるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告