口コミ(体験談)|人妻ちゃんねる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ちゃんねる
業種人妻ヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2013年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース18,000円 + 指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真から女性を選びます。(ぼかしはなしです)お目当てがなければ、待ち時間の少ないおすすめを教えてくれます。
次にコスチューム、待ちポーズを選びます。自分は清楚な奥様タイプのコスチュームと痴漢立ちを選択しました。
最後に料金を払って待合室へ。待っている間の飲み物代として100円をくれますので、自販機でコーヒーを買い、飲みながら15分くらい待ってプレイルームへ呼ばれ、入室しました。
お相手の女性
プロフィールでは30代前半とありましたが、もう少し若い感じを受けました。全体にスレンダーな、どこにでもいる感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーをあびている間に女性が入室して、受付で選んだポーズで待っています。

普通に痴漢するように服の上からお尻、胸を攻めました。すごく感じやすいらしく、パンツに手を入れるとぐっしょり濡れてました。
「感じちゃった?」と聞くと甘えた声で「だって触り方上手なんだもん」とのこと。
しばらくパンツの中をこねると、「ねえ、キスして」とおねだりされ、拘束具を外したりブラをはずしつつディープキス。そのままベッドに横になり攻守交替。全身リップやフェラで盛り上げてもらい、口の中に発射しました。
最後に、裸で抱き合いながらディープキスをして終了です。
今回の総評
攻め手を満足させてくれる、とてもいい女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おすすめの女性、待ち時間など親切に教えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームがもっといろいろあるといいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告