口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2013年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
新人コース65分18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
17時までに入店すれば10分プラスになるということで以前からこのお店は気になっていたので今回はじめて行ってみました。お城をイメージした外観の建物、『あんみつ姫』の看板の下には『ショートコース16000円、おためしコース20000円あんみつコース30000円』と料金表示、でも利用時間は書いてません。バイクだったのですが案内された駐輪場が隣の空き地のフェンスの前、店先に店員がいるから駐禁はとられないだろうとおもいながら店内へ。
待合室に案内されると「○番でお待ちください。」と番号の書かれたソファーへすわりしばらく待つと店員が「次にご案内できる姫がこちらです。」と二人の写真を見せてくれました。「やっぱり電話で指名の予約を入れればよかったかな・・・。」っとおもいつつ、しばし考え『新人コース18000円』とバストのサイズにつられ「この子で」と『新人姫』を選び、「お会計18000円です。」と受付ではなく待合室で払うというシステム。
店員に呼ばれエレベーターで姫さんとご対面。写真では目元がきつい感じを受けたけどそれほどではなくて安心。
お相手の女性
ニキビの跡が気になったけどまぁまぁきれいな顔、この仕事始めてから10kg!太ったとかで少々太めな体型だけど許容範囲かな。おっぱいは大きさも形もよく、乳輪が小さくて好みのタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫に服を丁寧に脱がせてもらって下にタオルをかけてもらと「私のも脱がせてください。」と姫の着ていた赤いキャミを脱がせてブラをはずすと「ここも」とぱんつも脱がせてあげ洗い場へ。
くぐり椅子に座り体を洗ってもらいながら久々にぬるぬるも味わってみたくなったので「マットOKと書いてあったけど65分でも頼めるの?」と聞くと「かるくマットをした後にベットになります。」といってくれたの安心した。
湯船に一緒つかり、姫が下をしゃぶてくれようとしてくれたけど断り、すぐにマットプレイへ。
『新人』とかいてあったけどこの姫、別のお店でも経験していたことだあるとか。なのでマットは充分官能できてなんだか得した気分。
そしてベットへ、キスから首筋をデップ、ちょっと固めだったけどおっぱいをもみもみ。乳首の周りをちろちろ、乳首ぺろりとしたとたん姫が「うふぅふぅ」と笑い出したので「どうしたの?」と聞くと「乳首くすぐたいんです。」と、この姫の弱点発見!けど、嫌がられると困るので程ほどにして下のほうへ、指入れは激しくしなければ大丈夫と言われたので痛がらない程度に出し入れ。
今度は姫に攻めてもらうことに。こちらも乳首をなめてもらい下のほうへ。「そろそろ◯たい?」と聞いてきたので、「◯たくなってきた。」と言うと、Gを姫がお口で装着してくれお互いに攻めあって時間ギリギリでフィニッシュ。
今回の総評
お店の指導でしょう、丁寧な言葉使いと細かいサービスはいいとおもいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付で姫を選ぶより椅子に座りながらじっくり写真を見ていられるこのシステムは良いともいます。さすが和風、姫と一緒にエレベーターを降りてから寄ったトイレは和式でした。
このお店の改善してほしいところ
個室にあった破けたまくらは捨てても良いんじゃないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告