口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2013年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
通常基本17000+写真指名1000+交通費1000のところキャンペーンとポイント割引の併用で―6000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
登録しているポイントクラブからチェーン店全店でイベントの案内メールがありHPを見たら気になった新人さんがいたので電話して予定を聞いたところ大丈夫のようなのでこちらの店はHGが渋谷ですが交通費が同じ新宿で待ち合わせです。新人で地理不案内の為15分ほど遅れて来ました。
お相手の女性
カメラマンの技術はさすがです。
あったところポチャさんです
年齢も後から聞いたところ+8が実年齢でした…■
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人さん、HPプロフィールに引かれワクワクしてHに嬢差し入れの缶コーヒーをのみながらしばし雑談、和んできたところで嬢の手が服に伸びて来ます服を脱がされ裸にされての即Fです!(^O^)
新人さんらしくFは微妙ですが頑張ってくれました…
こちらからもお返しのハンドサービスしだいに下着の上からでもしっとり湿り気を感じて来たところで嬢の服を脱がしていきました。
お互い裸になってこちらからの指先に感じてくれたのかソファーに洪水でしたあっという間に嬢のジュースで水溜まりが広がってしまいました!
数少ない経験でおじさん大満足です(^_^)v
普段だとこれから混浴タイムでしょうが今日は違います!!そのままベッドでの格闘戦が始まってしまいました…
結果ここで1回戦嬢の程よく熟れた***に口づけしてジュースをごちそうになりながらたまらなくなったので上になったり下になったりで楽しませてくれました!
発射してしばし休憩も嬢はお掃除Fでjrを離してくれません嬉しい限りですやっとシャワーに誘って混浴タイムバスルームにマットがあったので好奇心旺盛な嬢に誘われ洗いっこでなくローションまみれで一遊びおじさんは一発集中のため2ラウンドにはいたりませんがjrはよだれを垂らしていました…
風呂上がりにまったりしているといつの間にか時間を知らせるタイマーが…。
すぐに着替えるでは無く嬢が店から支給されたローターで遊び始めたのでこちらもアシストして遊んであげます。いつの間にかおとなしくしていたjrが目を覚ましてきますがタイムアウト残念でした(>_<)
今度逢えたらロングタイムで2ラウンドしたいですね!!名残惜しいですが新宿駅まで手に手を繋いで帰りました!
今回の総評
新人さん探しで当たりだと得した気分です。良かったです(^_^)v
普通だと時間が合わないけど又時間と懐が許せば予定するかもしれない気分になってしまいました…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チェーン店が多く共通ポイントで割引と加算が出来ます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告