口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這い・逆夜這いイメージヘルス
エリア西川口
投稿日2013年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やってきました西川口!

風俗体験第三弾は、こちら、夜這い専門ヘルスのエマニエル!

受付で空いている女性を選び、丁寧な説明を受け、オーダーシートなるものを記入します。
ポーズの指定から、プレイ内容、フィニッシュの指定まで細かく指定ができます。

お!?

『服射』

え!いいの?服にかけていいんですか!?

これはもう一択でしょう。
また、その他の細かいシチュエーションの指定までできます。例えば、御主人様と呼んで欲しければそう記入すればよいのです。
こういった、設定やシチュエーションが肝心な店は、いかに自分自身がせの中身に入り込めるかでしょう。

私は
上司の若妻(欲求不満)を誘拐、監禁したという設定で書き込みました。
お相手の女性
部屋を真っ暗に設定したのと、ほとんどアイマスクをつけていてもらったため、顔はあまりよく見ませんでした。
ただ、足は細く、腰回りもしまっていて、ピチピチしておりました。
まだ入店して日が浅いとかで、素人っぽさがムンムンしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、シャワーを浴びます。(これは時間に含まれません)
この間に、嬢は設定を読み込んでるようです。

体を清め、カーテンを開けると、暗闇の中に女の子がいました。

私の指定したM字開脚で、頭の上で手錠をかけられている状態です。

私の種子島はもう大興奮です。

頬に手を当て、耳元で囁きます。「奥さん…恥ずかしいカッコしてるね」

女の子がビクッとして息を荒げます。興奮してるみたいです。
「いやらしい…こうされたかったんだろ」
と言うと首を振るので

「ほら、言ってごらんよ、こういうのが好きなんだろ?」

と言葉責めすると、「はい、私をめちゃくちゃにして下さい」
と返ってきました。

これいいわー

すげーわー

と思いながら、
「じゃあベロ出しな」
と言い、出てきたベロを指でいじりつつ、むしゃぶりつきました。

選べる設定に「Dキス」と「ベロキス」というながあり、私は迷わず後者を選んだのです。そこをちゃんと分けているところが、この店の素晴らしいところですね。

よだれを垂らさせながら、初期装備のローターで胸を責めつつ、体をくまなく舐めまわしました。アイマスクしてるのですが、細い眉を八の字にして感じてるのが分かったので、私も大興奮でした。
その後、ストッキングをバリバリっと破り、御開帳!
観音様やーと思いながら、触ると、もうビッチョビチョでした。
もう一度言います。ビッチョビチョでした。触ると底なし沼のようです。

「奥さん、濡れてんじゃねえか…」
「はい…気持ちいいで、ああ!」

しゃべっている途中でバイブを挿入です。

今日の私は完全武装です。

手錠をほどき、四つん這いになってもらい、バイブオナさせながら、私のリボルバーをしゃぶってもらいました。
「自分で乱れながら他人のをしゃぶるなんて、とんだ変態だな奥さんよ」

と、ここでも言葉責めを忘れません。ただ、紛れもなく変態は私だと思いました。

もう、興奮も最高潮に達しました。
これで出してもよかったのですが、寸前になって、服に出すよりもべろに出したいなと思い、ベロ射に変えてもらいました。
膝立ち状態で相手にもオナニーさせ、私も目の前でオナニー。常にベロを出しておいてもらい、そこにこすりつけました。ベロコキってやつですね。アイマスクは最後まではずさせませんでした。また、私もすごい量が出てしまいました。
なので、ベロ射というよりも、顔射に近い状態になってしまいました。

まだ時間ありましたが、大満足したため、そのまま二人でシャワーを浴びて、雑談。
盛り上げ方うまいねと言われ、ちょっと有頂天。

そうなんです。
アブノーマルならば上手いんです。

というわけで、大団円。
今回の総評
色々、人を使って金をかけたオナニーをしに行く場所、妄想を現実化させる場所


というのが、私の使い方だったと思います。
私としては、ここで素股してもらうなんて勿体無い気がしました。
自分の好きなシチュエーションで夜這いをかけるのが醍醐味だと思います。想像力次第で、無限のプレイがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のノリが非常によい。
自分のタイミングを守れる。
すけべな空気感。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告