口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず明るく感じの良い女性が電話応対をしてくれます。「今回も90分でよろしいですか?」と言ってたので利用歴とかも管理している様で、スムーズに予約できました。
前日予約時と当日確認の電話で応対する女性は変わりましたがどちらの方も話しやすかったです
お相手の女性
熟女紹介センターは写真に小細工しない系&顔以外はバッチシ公開なので、じっくりと肉体を品定めした結果、グラマー系の熟女さんに突入しました。
実際にお会いしても服の上からわかるほどのミッチリ詰まったグラマーバディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気立ての良い豊満な熟女の事務員さんに興奮する私にとって、今回のお相手はまさにそんな女性でした
服の上から触りたくなるほどの(というか触りました)、豊満グラマーな体つき。
ベッドに腰かけ、後ろから手をまわし会話をしながら全身の肉付きを確認していきます。
おっぱいのたわわさは勿論、胴と腰回りのふくよかさと、お尻の大きさもバッチリです。まさに『おばちゃんのデカ尻』といった感じ。
『おばちゃんのデカ尻』って文字を打ち込んだだけで思い出し勃ちしてきました。
しばしベッドの上でスキンシップを楽しみつつ服を脱がせてシャワーへ。

 ベッドで早速キスから上半身の愛撫へじっくりと始めます。
こんなにわがままボディなのに、乳輪の色は薄目でお上品に主張する乳首がまたいやらしさを醸し出します。
どこを触れても柔らかくもっちりとした肌で、おっぱいから腹部までチュウの乱れ打ち
むっちりとした下半身から伸びる脚の間に顔を突っ込み、内側から両脚も愛撫します。
私、興奮した豊満な熟女さんのアソコってモワモワ~と熱気が見える様な気がするんですよねぇ…(もう頭イカれてるのかも
そんなアソコのモワモワとした熱気に我慢できず、マ〇コにむしゃぶりつきました!
クリを舌先でころころ転がし、豊満な肉の間から出てきたジュースを舐め上げます。
今思うとこの女性はもっと強めな責めがお好みの女性だったかもしれません。私の責めの手数が少ないんだよなぁ

 攻守交代後、乳首舐めから上半身を愛撫してもらいます。
責めのテクニックはまぁ及第点という所か、これもあって責められるのが好きな女性だったんだのだなぁと確信してしまう訳であります。
技術は及第点のレベルでも、存在するだけでドスケベなそのカラダだけあれば今日は良い
 今まで街で・スーパーで見かける様な、抱いてみたかった豊満熟女を好き放題触っているんだなあと思うと興奮のギアがまたグンと上がり、フィニッシュは体中を再度確かめる様に触り・鷲掴みながらフェラ・手コキで果てました。
今回の総評
街に居そうな熟女さんと財布に優しく遊べるのは、相変わらず熟女紹介センターのいい所でした。
写真では顔モザイクで確認できないですが、「え~…」と思ったことはありませんし、今回の方も素敵な女性でした。
お店自体M寄りのごく普通の熟女さんが多い印象がありますので、ガツガツ責められたい気分の時は合わない可能性があります。自分のその時の気分とよく相談して、また遊びに来たいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
熟女紹介センターからの返信
イシバシ様、返信が遅くなり申し訳ございません。
この度も当店をご利用・ご投稿頂きましてありがとうございます。

今後もより質の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、お遊び頂きました女性共々、宜しくお願い致します。

またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告