口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2013年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分22000円+本指名2000円+交通費1000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4日前にメールにて仮予約。前日に再度電話し本予約完了。当日の1時間前に確認の電話をして時間通りでイケることを確認して待ち合わせ場所で待ちます。 予定より5分程遅れて女性到着。
世間話をしながらホテルに向かうも、この日は何処も満室で暑いなか二人で汗をかきながら歩き回ることに。。。なんとか空いてるホテルを見つけることが出来て一安心。
お相手の女性
小柄で可愛らしいカンジ。歳は聞いたことないけど、プロフ+5、6歳くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル探しで二人とも汗だくだったので、とりあえず冷たい物を飲みながらエアコンで涼みます。
汗がひいたところでお互いセルフで脱ぎシャワーへ。
シャワーを掛けて貰いながDK。DKしながらクリを指で刺激すると反応し、腰が動きだしたので、そのまま1度イッてもらうと、女性がしゃがみ込みそのまま仁王立ちフェラ開始。緩急のあるフェラに早漏気味に発射。いつも口に出したモノをそのままゴックンしてくれるのが何か嬉しい気持ちにさせてくれる。

ベッドで一休みした後、再度女性を攻めます。感度が良く、何回も続けてイケる女性なので攻めてて飽きません。調子に乗って攻めているといつの間にか終了の時間に…。
女性は次も予約が入っているとのことで、二人とも慌てて服を着てホテルを出ることに。
駅まで見送ってもらいました。
今回の総評
最初に涼みながら休憩したため、後半が慌ただしくなってしまったが、プレイ自体は満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちょっと手間だけど、メールでも予約ができる

イベントと併用してポイントも使える
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告