口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 青山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 青山店
業種デリヘル
エリア渋谷、青山発・23区
投稿日2013年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円(自宅に呼んだ)
交通費、指名料、入会金割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は丁寧でとてもわかりやすく、そこそこの金額がするだけのお店な感じはあるなと言った印象でした。受付をしてから到着までもほぼ時間通りにて着てくれたのでその点はとても良かったです。
お相手の女性
写真とはややイメージが違ったかな・・・。顔出し有りなので本人であるのは間違いなさそうだが正直掲載写真は奇跡の1枚レベルの画像。きっと修正が上手なんでしょう(笑)サービス面、会話などはがんばってくれたのでもう少し安いデリヘルでしたら合格点と言ったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
恋人気分でと言う事で責め、受身と両方共に対応。テクニックはまあ普通程度だったが濃厚サービス付きだったのはありがたい(笑)
今回の総評
容姿を重視して選らんだお店だったので最も重要ししたスレンダーでは無かったのでやや残念。サービス内容で多少挽回したが総合的にはコストパフォーマンス的にちょっと物足りない感じは否めないかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
1回しか利用した事が無いのでなんとも言えないが、ひとまず写真本人が来るのは間違いないっぽいです。
このお店の改善してほしいところ
こちらの最大の要望として伝えたスリムな子で紹介された中で選んだ子なので、ぽっちゃりではなかったにせよちょっと期待ハズレ。コストパフォーマンス的にやや不満が残る内容でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告