口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
24000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応はまあ普通。いつも思うのだが、すぐいける子が1~2人で写真指名代はいかがなものか^^;
お相手の女性
容姿はまあ普通、この店を利用する時は基本的に容姿よりもマットサービス重視なのでテクニックがあれば問題無し。いざサービスが始まってみると全身マッサージなどとても丁寧にやってくれてサービスに関しては十分満足出来る内容だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分の中ではマットヘルスは風俗遊びと言うより一種のマッサージ感覚で利用している。なのでプレイがイマイチだと正直萎えるが今回の子はとても丁寧なサービスでまずまず満足だった。話した感じもとても人当たりが良くいい子だった。
今回の総評
容姿などは正直タイプではなかったので微妙だったがサービス面では問題なし。
会話も比較的楽しめたのでまあ良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
マットヘルスが少なくなって来た昨今、大変重宝する貴重なお店の一つです。
このお店の改善してほしいところ
特殊技術、経費のいるサービスなので多少料金が高いのは仕方が無いがそれを差し引いてもやはり高い。特に、自分は60分コースのみでしか遊ばないのでより高く感じる。また、何人もいる中から選択して写真指名代を取るのはわかるが少人数、特に1~2人でどっちが良い?状態で指名代を取るのはいかがなものか・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告