口コミ(体験談)|PLATINUM(別府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM(別府)
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約、朝一に予約が取れたのでお店へ。
前回は確認の電話無くてもよかったのですが、今回は確認の電話を要求されました。
短い間にシステム変わったのか?

受付に行くと、どうやら予約していた嬢が寝坊でまだ出勤していない様子。
ちょっと待ってといわれて約40分、ようやく準備が出来たのでと、代金を支払い。
遅れたお詫びか、指名料は要らないといわれました。

で、店員に案内されて嬢とプレイルームへ。
お相手の女性
背の高いスレンダーな美人さんでした。
年齢の公称は20歳、実際の感じも20歳で詐称はなさそうに感じました。
お顔立ちはちょっととろんとしたというか眠そうな感じというか、といった感じですが、目鼻立ちしっかり整った美人さんです。
背は170cmの僕とどっこい位、スタイルは完璧なモデル体系です。
お胸は公称Dカップですが、カップ数に対して若干小ぶりに感じます。
体感としてはCカップくらいでしょうか。
TKBは綺麗なピンク色、下は剃っているのか?薄い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりコミュニケーションは得意ではないのか、終始無言で洗体→入浴→ベッドと淡々とこなしていっている感じでした。
一応、節々で一言二言案内してはくれます。
僕も初対面の人とあれこれ話せるほどコミュ能力があるわけじゃないので、お互い無言で進行する感じでした。
最初に受けで愛撫、フェラしてもらい、その後に責めでクンニ後、○。
正常位からバックでフィニッシュでした。
クンニしているときに気づいたのですが、○はかずのこ天井で、個人的に今までで1,2を争うほどの名○でした。
今回の総評
スレンダー美人で名○持ちで20歳という最強の属性を兼ね備えた女性でした。
ただ、まだ入店二日目ということで全体的にぎこちなかったこと、コミュニケーションが苦手そうな感じでほぼお話しが出来なかったことが玉に瑕でしょうか。
ぎこちなさやコミュ能力は慣れていけば改善されていくと思うので、こちらは今後に期待といった感じです。
おおよそ、満足の姫収めができました。

他県からの出稼ぎのようで、おそらく一週間程度しかいないと思われるので、年明けに今度は姫初めでもう一度入ってみようかなと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応は丁寧な感じでした。
おそらく新人だったからだと思いますが、帰りに嬢の様子やプレイに問題が無かったか尋ねられて、しっかり嬢の管理や改善をしている様子が感じられました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告