口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12300円+ホテル代が必要
50分14,300円(税込)-口コミキャッシュバック2,000円=12,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたクリクリおめめの女の子。
休日と出勤が重なって、買い物の用事を済ませてから突撃です。

だいたいのパターンがこのタイミングで「さっき埋まったんですよ」ってなるんですけど、この日はラッキー。空いてまして・・・他の子に目移りしながらお願いして料金を支払います。
ホテルを確認してもらって空いているのでそのホテルへ。
お相手の女性
ムチッとしている女の子で年齢はプロフィールより少し上。たぶんアップデートしてないんでしょうね。性格は明るくサバサバしている感じ。
スタイルはスレンダーって感じはありません。背が低いバレー部にいそうって思います。でも若いので肌はキレイでモチモチって感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して時間もないんで雑談しながらシャワーへ。
性格が明るく、サバサバしているところも好印象。話の中でガールズバー→ホテヘルという経歴らしく「パパ活しているってエ〇〇チしたら〇〇と一緒だよね」とか言ってました。けっこうしっかりさんで、慎重派っぽいです。

シャワーからベットに移動してプレイスタート。
最初どっちが攻めるか?って毎回話になりますが、今回は女の子から攻めることに。
柔らかい唇のキスからスタート。舌先の柔らかさと唇の柔らかさが交互に感じながら徐々に感情が高ぶります。
すると、上半身の頃で唇を感じる時には半分完成形に。。。
先端と先端が触れ合い優しく丁寧に左右を攻められて気がつくと快感と完全形になってました。
下半身の攻めは先端から攻められて周囲を上半身と同様に丁寧に舌先だったり、頬張ったりすることで完全に女の子ペースに。少しすると下半身から再びキスへ。

「交代する?」「うん」

という展開で攻守交代。

こちらもキスからスタート。
繰り返しになりますが柔らかい唇と触れ合い上半身へ。
ムチッとしているだけあって大きめなバストにピンクの輪郭。
少しある突起を舌先で攻めるとしっかりとした突起に。時より甘い声が漏れて、体をねじっているので反応してしまう体質のようです。
下半身はツルツルにされていて、舌先で刺激すると甘い声が漏れシーツを掴んで耐えているようす。体をねじりながらジタバタ。
こういうところって自分は愛くるしく楽しめます。
そんなことをしていると、時間も残りわずか・・・ってことで正常位の素股でフィニッシュ。

その後は時間まで雑談をして終了。
今回の総評
以前からに気になっていた女の子ですが会ってみたら想定通り。
ムチッとしていて性格が良かったけど、イメージ通りなのは結果オーライ。
店員さんもいつも通りでブレが少ないお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い
女の子の質がそれなりにちゃんとしている
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告