口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円、別途本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの店員さん?前日に電話
私『明日は〇ちゃんは何時からですか?』
店『〇時からです』
私『じゃその時間でお願いします』云々…スムーズに予約完了。
当日の時間少し前に再度電話して、休みになってないか確認してホテルへIn。部屋から再び電話して嬢が10分程で到着、ご対面。
お相手の女性
久しぶりに会えました。
いつもながらプニプニ可愛いです。
ちょっと痩せたか?いや、脱いだらそんなこたはありませんでした。
人によってはポチャかもですが自分にはストライク!大好物です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりながら何度か会ってるので緊張はないです。
しばらく雑談して溜めておいたお風呂へ。
シャワーで洗ってくれる間にガマンできずイタズラ敢行しますが『ちゃんと洗えないよ~』とたしなめられ休止。嬢も自分で洗って二人で浴槽にドボン。ここでも雑談しつつ、たまにDK…。のぼせそうになり一旦出ます。ここで歯磨き(今まで歯磨きしたことなかったなぁ)
で、いよいよベッドへ。
イタズラっぽく布団を被るので構わず一気にはぎ取りDK &Pモミ~
首筋にクチビル這わせたり、耳にいったりするとT首がコリッとしてくるのでターゲットをPへ。
ん~相変わらずの弾力!若さですね。
堪能して徐じょに下に Kンニで無味無臭のアソコを味わいます。指入れしたりして暫く嬢に感じてもらいます(フリかもね)
で、正常位スマタの位置にマウント~。暫くクリにJrをこすり付けて準備万端なので帽子をつけて今一度スマタへ~
DK したりP揉み舐めしたり、嬢の脚を色んな位置にして味わい、くるっと回って次はバック。
大きいバストを背中から掌、腕で揉みまくり、最後はパンパン腰を嬢のお尻を鷲掴みにしながら打ち付けて気持ちよく発射~!!
嬢が帽子を引っこ抜く(ちょっと痛いかな汗)ディッシュで後始末してくれてしばし休憩~。また近況などを話します。その間、私の手は嬢の体をアチコチさわさわ(特におPいは触り心地いいので離しません笑)
しばらくすると嬢から『二回しないの?しよう』と言ってくれて開戦~
一回目の時よりちょっとイタズラっぽく愛撫…帽子を着けてもらい二回目のスマタへ。
しばらく正常位のあと騎乗位へ。嬢は『疲れるから』と抵抗しますがなんとか乗ってもらいます。いつみても最高の眺めです!(歓喜)
嬢の動きをサポートしながらPを揉みまくり体を起こしてDK したり…次に正常位に戻り色々な角度を楽しみ、いよいよ…と頭のエロタコメーターが回転数をレッドゾーンに飛び込んでるのに、今日は中々二回目がフィニッシュ出来ません。
焦りますが、しばらくフリフリしますが今日は諦めます。

嬢に疲れてて…とお詫びしますが『もう少し時間あるから頑張る?』と気遣いしてもらうも自分から終了宣言…無念です。でも心地よい汗(?)をかきました~。
ざっとシャワー浴びて服装セルフで整えて部屋を出ます。
お互い忙しいので頑張って!と励まし合いながらバイバイ。
(?いつもはここで、ときおりDK しながら駅前まで最後のラブラブモードだったなぁ…と感じつつ)
今回の総評
良かったです。
でも最初の頃のような初ういしい感じがなくなってきてちょっと寂しいもんです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お気に入りの嬢がいる
コスパ…かな。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告