口コミ(体験談)|LIPS(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPS(リップス)
業種ファッションヘルス(トクヨク)
エリア中洲
投稿日2021年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13900円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもこのお店を利用する時は予約やリサーチなどをせず、衝動で行くのですが、今回もその例にもれずという感じでした。
仕事を終えてふとムラムラしてしまい、女の子に愚息をくわえてもらってあったまろうかなどと考えながらふらっとお店に立ち寄ります。相変わらずの盛況っぷりでしたが、ちょうどその日入店の新人さんがいるとのことで、じゃあその子でと即決定。

待ち時間はほとんどなく、スムーズに入室することができました。
お相手の女性
新人とのことでしたが、まあーこれは大当たりですね。美人です。しかも愛嬌もあって可愛い。このレベルの女の子ならなんの問題もありません。腰のくびれ、おっぱいのサイズ、ホスピタリティなどあらゆる面で上々と言えるのではないでしょうか。しいて言えばやや顔だちに個性があるので好みがわかれるかなというくらい。苦手な人は苦手かもしれませんが、私にとってはドストライクでした。

写真は当時ありませんでしたが、最近追加された写真を見るとほぼパネマジもないように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして軽くおはなしをしてみると、一番最初の客が私だったらしくこれは誠心誠意対応せねばなという気持ちに駆られます。
コミュニケーションは取りやすく、会話のキャッチボールが続くという点でも風俗ではなかなか希少な能力ではないでしょうか。

おはなしもそこそこに、さっそくディープなキスをして本来の目的である口に愚息を含んでもらいます。
最初は先の方だけをなめるようなフェラでしたが、そこから次第に奥までずぽっとくわえ込んでいきます。
いつものように床に正座してもらった状態で、私は仁王立ちになって女の子の口の中をしばらく堪能。この瞬間がいつもたまりません。

そのあとはベッドに移動し、全身リップ。
初日ということでしたが、フェラ、リップにいたるまでかなりテクニックがあるようでした。
デリヘルやほかの店で活躍していたのか、それとも彼氏にめちゃくちゃ仕込まれたのか……いずれにしても、満足度の高いプレイを堪能することができました。

しばらくリップ、手コキ、スマタなどを楽しませてもらって、最後はやはりフェラ。
彼女の口の中を堪能しながら、そのまま口の中で思い切り果てることができました。

2回戦をする時間はなく、そのままおはなしをして終了。
ヘルスの範囲内で、過去もっとも満足することができた50分間でした。
今回の総評
素晴らしいのひとことですね。
人気が出てしまうであろうことが想像できます。このお店では新しい女の子たちとの出会いを求めているところがあったのでリピートしたことはいままでないんですが、はっきりと「リピートしよう」と決意しました。

予約が困難にならなければいいんですが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多く、遊びに行きやすい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告