口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2013年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
13000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入る前に電話で女の子の予約を済ませ、入室後に今度はホテルと部屋名を連絡しました。
到着までは10分程度でした、やはり対応エリアの外れのホテルだからでしょうね…
お相手の女性
1:9のM系の女の子
風俗未経験という単語の響きが最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり慣れてない雰囲気がイッパイなので、シャワーのあとは終始リードしていきます。胸と背中を時間をかけて攻め続けると、下はトロトロの大洪水。すすってもすすっても止まらないジュースに本気に感じていることを確信しました。
下を手で攻め、4〜5回行った位でフェラにうつってもらいました。
素人っぽさのフェラでしたが逆にその雰囲気が大好きなムスコはギンギンになりました。もったいなかったのですが、そのまま果ててしまいました。
恋人気分が味わえてとても良かった。ぽっちゃり専門店ではあるが、全くもってドストライクであり、とてもイイです。
濡れっぷり、恥じらいながらの行きっぷりも最高!
今回の総評
大満足。お目当ての子が急にお休みになって正直期待半分でしたが、そのギャップもあり120点でした。
早速、次回の出勤予定をチェックしたほどです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
耐えず女の子が入店している所。又皆すれていない所。
このお店の改善してほしいところ
ないよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告