口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2008年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円
フリー午前中45分10000
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィーク最終日、やはりしめくくりで遊びたいなあと考えていると、お店から誘いのメールが。これは、いくしかないと、考え前日から準備。
たまたま午前中フリーサービスのぎりぎりに入店可能になったので、12時前直前に電話。
すると午前中特別料金でOKとのこと。
ラッキーと思いすぐにお店へ。
手続きを簡単に済ませ、ホテルへ入り、部屋番号を知らせると、ほどなく嬢の到着です。
お相手の女性
以前一度遊んだことがある少しぽっちゃり系の女性。
久々に大きな胸、潤いの多い、感度抜群の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口で久しぶりのキス。ますば電話。その後再会のキス。
早速シャワーへと、タオル巻いてから下着を脱ぐ嬢は、ムード作りは昔とおんなじ。
まずは生まれたままの姿で抱擁とキス。
丁寧にあらってもらった後は、ベッドでこちらから攻めます。
まずは、キス・胸と秘境を同時にゆっくり揉みながら、唇で愛撫を続けてます。
すると、二回目ということもあり、はじめから潤い豊か。指入れまでスムーズ。感度も抜群です。
完全に本気になってしまったところで今日はゴムフェラに挑戦。
テクニックは、かなりのもの。ゆび入れしながらのゴムフェラで、めざらしく時間内発射です。
ぎりぎりまで抱きしめあって、シャワー後も、最高でした。
今回の総評
とにかく可愛い。仕草ムードつくりを含め最高です。
とにかくリーズナブルで風俗に行っている感覚より素人感覚が良いなら絶対お勧めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎度のことですが、嬢の容姿(お店のコンセプトとして)、サービスの質はハイレベル。ホテル代の格安は一層魅力。
フリーでも安心です。午前中45分10000円は安い。
このお店の改善してほしいところ
やはり、生がオプションというとこです。
あと、フリーなのでしょうがないですが、同じ嬢をあてがわれちゃうことかなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告