口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
90分19,000が「情報局見た」で+10分、-2,000。+交通費1,000なはずだけど19,000といわれました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は遊ぶぞ、と決めていて、仕事のめどがついた頃に電話。店員氏のアドバイスなどを聞きつつ、チェックしていた中から選んで予約し、待ち合わせ場所に移動。時間よりちょっと早めに着信あり(そのちょっと前に到着していた)。
というか、ちょっと綺麗な女性が携帯を持って発信してるな~と思ったら、自分の携帯が鳴って、「お!」という感じ。
お相手の女性
HPでは顔は映っていないため判断不能。写真でも細身に写ってましたが、本物はさらに細い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ駅近くの、あまり口コミ評価はよくないホテルに入ります(初ではないので分かっていましたが安さに負けて)。部屋に入ると、エアコンのリモコン探し、照明のスイッチ探しをして、温度と明るさを調節してから嬢が一人がけソファへ。電話と支払いを済ませます。その間、特にイチャイチャはなし。
お風呂が狭いので混浴は諦め、お互いにセルフで脱衣。シャワーでは普通に洗ってもらい、イソジンでうがい。洗った後はタオルを渡され、お互いにセルフで身体拭き。

ベッドに移動してから、軽く責めてみますが、悲しきテクニック不足のせいかあまり反応がよくありません。ここでオプションのローターを投入。普段からローターに慣れているそうで、イッタ申告ありです。

この辺で攻守交替。ディープキスから乳首舐め、焦らしながらのフェラや横なめ、玉舐め、サオを吸い込みながらの指先での乳首責めなど、強さも絶妙で気持ちいいものでした。しばらく味わったあと、お口の中に放出。
少しベッドでお話しつつお互いにさわさわ。「ん? この感触は……?」と思って撫でていたら、それは骨盤をなぞっていることが分かりました。細い……。

弄られているうちに愚息も回復し、再び乳首&フェラ。「どうやってイキたい?」と聞かれたので素股をリクエスト。騎乗位素股は、まあ普通でした。それでも、悪ければ2回目はイケないでしょうから、良かったのでしょう。

その後しばらく腕枕にてピロートーク。そろそろ時間かな、ということでアフターシャワーへ。ここでも普通に洗ってもらって、ホテルを離れ、駅前でお別れです。

前は聞き取りの電話があったのに、今日はないのかな、と思いつつ待っていて、なさそうなので電車に乗ったら着信(なので出られなくてごめんなさい)。お店が忙しかったようです。
今回の総評
今回は非常に評価が難しいです。
美醜という観点では、美形の方に入るでしょう。ただし、スタイルは……個人的には細すぎでした。

世の女性の皆さんにお伝えします!
「痩せていればいい」というものでは決してないです。

プレーはどうか。フェラもなかなか上手で、リップサービスも上手でした。特に乳首舐めやサオ周囲への攻撃は終始いい感じでした。

でも、イチャイチャ感や女性の恥ずかしそうな表情、仕草を見たい私としては、ちょっともやもやが残るプレイでした。

それでも、不満というわけではなく、2回も出してるのですから文句は言えません。いや、文句を言うべきところがあるのか、と言えばないのですが。

とりあえず、「相性」という言葉で片付けて前を向くことにします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が割安。女性のレベルは全般的に高めだと思う。
時間設定も長めなのでゆっくりできるのがいい。
店員さんが(普通なかなか教えてくれないことも)詳しく話してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告