口コミ(体験談)|アジアンビーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アジアンビーナス
業種性感&回春マッサージ
エリア熊谷発・近郊
投稿日2013年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
エステのみのコースとエステ&ヘルスコースがありますが、エステ&ヘルスコースにしました。指名料+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見る限りイケてる女性が多いなと思っていたけど、エステのみコースの女性がほとんどなんですよね。どうせならヘルスがいいですよね、ということでヘルス可能な女性で好みのタイプの子をお願いするとすぐに来れるとのことで料金を確認し、ホテルを告げて待ちました。カタコトの女性が案内してくれて、親身に、丁寧に案内してくれました。
お相手の女性
写真のとおりの女性です。顔もうっすらかわるような写真だったので、間違いなく本人ですね。顔は超美形、スタイルもまずます。ちょっとぷよぷよしてるくらいで、太ってはいないです。コミュニケーションもまずます問題なくとれます。おくゆかしいというか、はじらうかんじがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなり、大丈夫かと不安そうにいいですか?と入って来て、見た瞬間こっちとしては大OKで、いい子が来たと嬉しくなっていたので、もちろん大丈夫と言って、招き入れました。料金をもう一度確認して、時間を決めて、支払い。落ち着いたところで、ソファにならんで座って、飲み物を飲みながら会話。誰に似てると言われるとか、好きな食べ物とか、このお店にほかにも可愛い子がいるとか、時間短いのについつい話し込んでしまいました。急ごうということで、即脱いで、彼女も脱がして、脱がされるの慣れてないらしく恥じらいます。お風呂へ。セルフ洗いのあと、流してくれて、うがい&グリンス洗い。いっしょに湯船につかってちょっといちゃいちゃ。時間ないので、早めに出て、すぐにベッドへ。キスから乳首舐め、フェラ。交代して、乳首舐め、クンニ、クンニする前からすでにグッショリ。感じ方も激しかったです。当然ながら、これだけ濡れてたらローション不要。速攻で正常位すまた。開脚、閉脚、クロス脚、屈伸閉脚、横滑り、などなどグッチョングッチョン音たてながら、股間をこすり合わせました。そのままほぼ正常位一本でバリエーションを変えつつ、すまたを味わって、土手の丘の上に発射。
今回の総評
ほかの店でもそうでしたが、このお国の女性はおくゆかしさとか、お店の教育なのか、女性それぞれが本来兼ね備えているのか、気遣いがすばらしいですね。もっとラフに気楽にしてくれてもいいのにと思うほどです。ともかくベッドでのエッチ度は超合格点でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多そう。写真で好みの子を選べば間違いないと思います。
このお店の改善してほしいところ
ヘルスの女性がもっと多いといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告