口コミ(体験談)|キラキラガールズ(大阪)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キラキラガールズ(大阪)
業種ギャル専門デリヘル
エリア大阪市発・関西全域
投稿日2021年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23100円+ホテル代が必要
HP記載の新規割90分20,000円(指名料2,000円込)+特別指名料1,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月に引き続き大阪にやって来てました。
私用があったのですが、その私用が

・拘束時間が全く読めない(郷ひろしに意思決定権は一切なし)

という事情もあり、またその用事が朝早く前乗りしたので、前夜に遊んでしまおうと…。いくつか移動中の新幹線で候補を上げ、こちらのお店に。


まぁ僕の苦手なギャル店なのですが、たまーーに若い言葉遣いのなっていない女の子と遊んでみたくなる病気がこの日は発動していた様子ww


大阪に到着後、ホテルにチェックインし、晩御飯ついでに外出。
この日の出勤の中で2名に候補を絞っていたのですが、晩御飯を食べ終えて、出勤表を見ると2名のうち1名はご予約完売に。


候補は1名です。一応HP上でのその子の案内状況はこれから出勤して来て、1番枠が空いている様子です。電話で問い合わせてみます。電話に出たのは若めの店員氏。


郷『○○ちゃんなんですが、この後空いてますか?』

店『少々お待ちください…○時から1番枠空いてますがいかがいたしましょう?』

郷『じゃあその時間から90分でお願いします。新規割使えます?』

店『はい、大丈夫です。そうしますと特別指名料は別途掛かりますので23,100円です』


とここまでは普通の流れでした。後はホテルに入って部屋番号を連絡して…と思っていたらちょっと予想外の流れに…。


店『ご利用場所はどちらでしょう?』

郷『○○の辺りのホテルを考えてます』

店『そうしたら移動の時間も見てもらって、○時○分くらいのご案内になります。そのエリアは確認の必要があるエリアになるので、○時●分くらいに××の辺りから1度電話をください』


事情はわかりませんが、お店指定のホテルに誘導されるようです。ホテルはこちらの都合で選べるかと思ってましたが…。


言われた時間に電話し、お店が押さえてくれたホテルに誘導を受けます。
ホテルに入り、再度部屋番号を告げて女の子の到着を待っていると、お部屋のチャイムが鳴ります。


ご対面です。


【扉】‐ ̄*)ソォー
お相手の女性
HPの写真、ヒメ日記の写真でほぼ間違いないです。
イメージした通りの子がそこには立っておりました。

・白ギャルです
・つけまつげバッサーです
・プロフ通りかなりのスレンダーです
・僕の大好きなちっぱいです
・ギャルですがどちらかって言うとMっぽい感じです
・言葉遣いはかなり丁寧で面食らいましたw
・時間内にダルさを見せることもなくちゃんと接客してました

ご対面+数分の雑談でこの日の勝ち戦を確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんわーーーと現われた女の子。
コート越しにもかなりスレンダーなのがわかります。
またお顔も可愛い…。

女の子『待ちました?』

女の子『今日は寒いですねぇ』

女の子『お店に(入室したという)電話をしますね』

この『お店に電話をしますね』と言うワード、いつもドキッとします。
目の前で『客(郷ひろし)がブサイクすぎんだけど、チェンジ出来ない?』って言われるんじゃないかと…www(←デリではないが、過去に実績あり。詳しくはコラム参照)


電話が終わるとお支払い。
上着を脱いだり、シャワーの準備をしながら雑談。準備ができるとすぐにシャワーに誘われました。時間稼ぎもありません。そしてめっちゃ言葉つかいが丁寧です。


サクサクと裸になりお風呂へ。特筆するような何かはありませんでしたが、丁寧に洗ってもらいます。その間にも綺麗なちっぱいが目の前にあるのでちょくちょくちょっかいを…。洗いながら女の子も


女の子『もうヌルヌルしてますよ』

とか言ってくれたりします。洗い終えるとささっと体を拭いてベッドへ。

女の子『どっちが先??』


Mっぽいお顔でしたので、言葉を掛けずに襲い掛かります。ベッドの淵に並んで座っていましたが、唇を奪って押し倒します(あくまで優しく)


キスは積極的に受け止め…と言うか迎え討ってくれます。キスをしながら小さいながら綺麗なおっぱいを攻撃。お風呂での悪戯で気づいてましたが、どうやらここは弱点の模様。キスをしながらも可愛い声が漏れます。


おっぱいに口を移し、空いた手は下の原生林を攻撃。
ギャル=パイパンのイメージが強いのですが、そこそこちゃんと生えていたのは意外でした。そして原生林の中はスコールが降ったようで…。


指でクリ→中と攻撃。おっぱいは口で攻撃。
なかなか可愛い声とこちらの体を突っ伏す力が強くなり、その反応に興奮しました。ただしいつも通り初対戦の女の子を逝かせるには至らず、攻守交代。


ここで若い子だといきなりフェラから入る子も居るなぁと思うのですが、この子、キスから来ました。結構濃厚なやつ。

女の子『乳首は感じますか?』

1個1個ちゃんと確認しながら(でもうざく無い)丁寧に進めてくれます。
ちゃんと気持ちよくなってもらおうを言う気概が見え隠れ。ただしやはり若いだけあってテクニックはありませんでしたwww

郷『(心の声)これは逝けそうに無いな…』

フェラを味わいながら思ったワタクシ…。

郷『素股してもいい?』

女の子『大丈夫ですよ!!』

郷『どっち上??』

女の子『アタシが上は…多分気持ちよくないww』


と言うことで正常位素股。手でち●こを押さえてもらい、腰をフリフリ。綺麗な体と綺麗なちっぱいを見ながら、わざとらしくない漏れちゃう系の喘ぎ声を聞いていたら我慢できませんでした。あっさりと女の子のお腹に発射。溜まっていたせいか、可愛いちっぱいの手前まで飛びました。


女の子『めっちゃ出ましたね。溜まってた?』

郷『1週間は抜いてなかった…かな』

女の子『えぇ、そんなに?ww』


ティッシュを取って処理してあげていると


女の子『こんだけ溜まってたらもう1回出来そうですね!!』


と自発的に2回戦のお誘い。攻めるより攻めてもらう方が好きと言うことだったので、インターバルをほぼ入れず、こちらから原生林の奥とちっぱいを攻撃→復活してきたところで一応


郷『一応騎乗位素股もしてみよーー』

女の子『いいですけど、気持ちよくないですよ』


おっしゃる通り騎乗位素股はち●この上で上下運動するので、潰されそうww
やり方を教えましたが、体力がないようでwww


2回戦目も正常位素股でFin。
2回目だと言うのに結構出ました。


女の子『これ普通の人の1回目より多いですからね』


どんだけ溜まってたんでしょうかww
再度ティッシュを取って処理してあげ、残り時間を見ると6分。


女の子『3回目も出来ちゃいそうですか?』

郷『流石に時間がないよねww』


と言うことでゆっくりタバコを吸わせてもらい、タイマーが鳴ったところでお風呂へ。綺麗に洗い流して身支度をしてホテルを後に。


ホテルを出たところで迎えの車が来ていたようで、その場でお別れしました。
今回の総評
若い子…しかもギャルでしたが、礼儀正しいし、可愛いし、スタイルいいし(ちっぱいだけど)感じもいいし、いいとこ尽くめでした。

むしろギャルの方が性格いいのかもしれません。

この子なら再訪しても良いかなぁと思いました。
ただし本人に聞いたところそれほど出勤は多くないそうで、大阪滞在時にタイミングが合うかは微妙ではありますが…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャル好きなら良いお店だと思います。
今回の子はかなりの当たりでした。

パネルの修正感もほとんどなく、プロフもそんなもんだろうと思えるもので、HPに記載された案内時間も多少のタイムラグはある場合もあるかもしれませんが正確でした。安心して利用出来るお店だと思いました。


黒ギャル、白ギャルとタイプ別に揃っていて、出勤もそこそこあるので好きな人は利用してみるのも良いと思います。


また様々なイベントをやっていて、新規でなくてもお得に遊べる日もあるようなので、利用を考えている場合はちょくちょくHPを見て割引情報をチェックすると良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
詳細は長くなるので記載しませんでしたが、電話受付の際、案内不足なことがありました。

慣れている人であればこちらから聞けるので良いのですが、デリヘル初心者だとパニックになるので、電話対応は初心者にでもわかりやすいようなものだといいなと思いました。
[!]このページについて報告