口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2013年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
13000+2000(バイブなど4点)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回、初めてホテヘルを利用した。事前にホームページで出勤女性をチェックしてから案内所に向かう。すぐ来られる女性の写真を3枚くらい出され、その中でホームページでいいなと思う女性がいたので、その女性を指名した。
お相手の女性
ほぼ予想どおり、スリムで色白のおとなしそうな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い、服を脱ぎ浴室へ。イソジンで口をゆすいだあと、シャワーを浴びながら体を撫で上げると、肌がツルツル。きめ細かい絹肌で最高。ベッドに移り、濃厚なキスで舌を絡ませ、吸いあう、さらに、小ぶりながらも柔らかいおっぱいを揉み続け、さらに乳首を舌でコロコロ転がしているうちに、あえぎ声が。さらに、クンニをしながら攻撃を続けると、さらに声が高まっていく。途中でバイブも使う。4つあり、ひとつづつ試すがやはり手の方が感触が感じられるので、指入れで刺激。「いっちゃう」の言葉を繰返したあと果てる。次は攻守交代、濃厚なフェラの後、素股に移行し、手こきで我慢の限界で放出しこちらも果てる。
今回の総評
おとなしい方でしたが、とても感じやすい女性で、攻め甲斐があった。年齢的にも40代後半でエロさが感じられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内所がホテル近いので便利です。派遣もすぐでほとんど待ちませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告