口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2013年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
総額22000円 指名料2000円は初めてなので割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は週末になるとやけにジュニアが元気に(笑)
仕事が休みの週末、前回のブルーストーンの女の子が良かったので行こうとしましたが、休みとのこと(涙)ん〜迷うも身体はもうマットモード!
何軒かあたりを付けスマホで検索…。
前から気になっていたハッピーパラダイスに突撃!店前で待ち構えている店員さんに声をかけ店の中へ、受付の場所が外から丸見えなので少々恥ずかしいような…
テレビ画面にて出勤している女の子が、その中からすぐ行ける娘を聞くと3名〜良さげな娘をチョイスし指名料無料にしてもらい奥の待合室へ、休日の昼下がり同士が4名程、みなさん好きですね!流行ってそうで期待が(笑)20分程待ってご案内!入り口で店員から禁止事項を言われ、女の子が待つ2階へ…。

この後、悲劇が(涙)
お相手の女性
写真と違う(涙)鎧のような肩幅、まぁーぽちゃぽちゃでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
いや〜パネマジです。
対面した先には〜ガタイのいい女性が!夢?違う現実です。

気を取り直して部屋の中に〜さっさっと脱ぐように促され椅子に、女の子は洗面台の前で髪をとかし結んでいます…。まえもってやってくれ(怒)
女の子の準備が整い、いざプレースタート!
シャワー室〜狭っ!
洗い方ざつ!

もう〜これが世に言う地雷ですね。80分で入った自分を恨みます。

シャワーの後はスケベ椅子ですが口も◯いし、フェラはん〜だし、手コキは痛いし、次のマットではローションつけた◯ドが準備してる姿に萎えました。

マットでは上に乗られ窒素しそうでしたが何とかがまん、一通りやってくれましたが、最後は後ろから手コキで発射する事に〜顔見ないですみました。
ん〜完全に負けました。
今回の総評
ブルーストーンが良かっただけに今回は…
店員さんは良かったと思いますが、女の子がね〜顔とか悪くてもプレーがよければいいんですがダメだし、何より会話が噛み合わなかったし疲れたぁーを客の前で連呼はね〜もう少し接客を!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
トイレにアメニティーが揃っている。
このお店の改善してほしいところ
部屋の作りがどうでしょう?シャワー室狭く、プレールームにマットで横に自分の私物が、後部屋が汚いですし、壁が薄いのか、話し声が筒抜けです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告