口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円+ホテル代が必要
120分 34000円

メルマガ割引で4000円割引&+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店の予約困難嬢を予約出来て楽しみにしていたら、当日欠勤のお知らせメールが着信(ToT)

オーノーっ!なんてこったいっ!!

以前はあった謝罪の電話も無し!
こんな店、もう使ってやらん(`o´)

という訳で代わりにこちらのお店に在籍している似た様な女のコを指名する事に決定!

情報局のこれから娘をチェックして案内状況を確認。
よしっ、イケそうじゃないか!

緊張しつつお店に電話。
こちらのお店、メルマガを登録しているとメルマガ割引があり、お徳に遊べそうなので以前からチェックしていたのです。

電話に出たのは元気な男性スタッフ。
まずはメルマガ割引を申し出ます。合い言葉は聞かれませんでしたね。
そして希望する女のコを指名。

利用場所と案内時間、そして料金を確認。無事に受付完了です(^O^)

ホテルに急行し入室後お店に部屋番号を告げ、期待と不安を抱きながら到着を待ちます。

案内時間より約10分遅れでドライバーさんより到着したとの電話があり、その後フロントより連絡が入ります。

さて、今回の女のコは某店の予約困難嬢を越える事が出来るのでしょうか?
お相手の女性
ルックス、スタイルはプロフの写真以上と感じました。
凄く可愛いと思います。
年齢は聞きませんでしたが、まんまじゃないでしょうか。

しかし、良かったのはそれだけでした。

相性もあるのでしょうが会話、雰囲気作り、気遣い。
どれもイマイチでした(>_<)

ルックスが良かったので、すっかりやられた感 全開です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けるとマスクをしたままの女のコが登場!

マスクをしたままなので無表情に見えて何か不気味に感じます(-_-#)

しかしマスクを取ると可愛らしい表情。
笑顔もとってもチャーミング。
当初予定していたコースを変更してしまいますf^_^;

でも良かったのはここまで。

会話が何かイマイチなんですよ。
あんな話題を振ってしまったこちらにも問題があったかも知れませんが、いきなりあんな事言われるとテンションガタ落ちですよ。
それともそれが狙いなのか?

盛り上がらない会話を切り上げシャワータイムです。
無理矢理テンションを上げて服をヌギヌギ。
女のコはモタモタ服を脱いでいる様に感じました。
何か嫌々感が伝わって来ます(-"-;)

洗体は普通。勿論、ラブラブ感 一切無し!

ベットに移り、取り敢えず豊満なお胸を堪能。
揉んだりナメナメしたり顔を埋めてみたり。
それなりに反応してくれます。

添い寝になりディープキスをしてみます。一応舌を絡ませて来ます。

いよいよアソコに手を伸ばしクリチヤーンを愛撫すると反応は上々。
感じてる表情を楽しんだ後、クリチヤーンのレロレロ開始っ!
おおっ、期待通りの反応にテンションUP!
さ~て、今度は指入れでトドメだっ!と思ったら痛い発言。
(まーじーかー?人差し指一本ですケド~?)

この時点で戦意喪失。何もする気がせず後は女のコにオマカセしました。

フェラして貰うもさっぱりだったので手コキで発射オーライです。

その後、ベットでのイチャイチャは勿論無し。
さっさとお風呂に入り服を着ます。
時短気味に感じましたが、やる気をすっかり削がれたのでどーでも良いです。

退室後お店に電話する女のコ。エレベーターに乗ろうとすると引き止められます。
どうやら+10分サービスの事が女のコに伝わって無かったらしく、部屋に戻ろうとしますがこちらはそんな気ありません。

ホテルの待合コーナーで時間を潰し迎えの車を待ちます。
その間何度も謝罪して来ますが、何度も謝罪されると逆にイライラします(-_-#)

迎えの車がやっと到着。
これでオサラバとなりました。

『またね~』と言いつつ、もう会う事は二度と無いでしょう。
今回の総評
所謂サービス地雷ってヤツなんでしょうか?

迂闊にも去り際はなんと無く印象良く感じてしまい『次回指名したらちゃんとサービスしてくれるかな?』と思いましたが、計算の内かと思うと『やっぱ止めとこ』となりますね。

こちらのお店には他にも気になる嬢がいますが、また同じ想いをするかと思うと利用は遠慮してしまうかと。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
メルマガ登録すると通常よりお徳に遊べると思います。

プロフの写真は信用度高いのでは?
このお店の改善してほしいところ
やっぱり今回の女のコの教育。

+10分とはいえ、しっかり女のコに伝えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告