口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2021年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
情報局の割引でマイクロビキニ込み60分、初めての指名で11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
そのいかにも柔らかそうな名前に惹かれ、何度も問い合わせしておりましたが一向にタイミングが合わず。そして3回目の問い合わせでやっと枠をゲットし、レンタルルームで待ちました。
お相手の女性
若くてロリフェイス。胸がズキューンってなるほど。性格も良く笑顔も可愛くて・・さすが人気だけのことはあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あの細くてスレンダーなスタイルにマイクロビキニは反則級に似合いすぎ!そのままオイルを手に取り、まずはうつ伏せ状態で全身をくまなくマッサージしてくれました。気持ちいいのは言うまでもなく最高です。そして仰向けになり上半身から・・当方そこそこの敏感体質でもあり、胸を揉まれ?触られてすぐにあそこが反応してしまいました。思わず「すみません」と言っちゃいましたが、笑顔で対応してくれ徐々に下半身に。すでにテント状態になっているのを気にせず一生懸命リンパを流してくれました。特に足の付け根部分を何度もスリスリしてくれたときは、毛の処理してくればよかったなぁと思うほど恥ずかしかったですが(汗)とてもリフレッシュすることができました。
今回の総評
後々見たらリピート率も上位に入っているくらいの子でしたので、今回指名できて本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多く、サービスもとてもいい。マイクロビキニ最高!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告