口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7900円+ホテル代が必要
30分コース3900円+ホテル代1500円+指名料2000円+プレミア嬢2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分が予約をしようとしていた女の子が空いてなくて、「イチオシは誰ですか?」と聞いて、すぐにおすすめの子を出してくれて助かった。近くのホテルもすぐ教えてくれて、対応が早かった
お相手の女性
〇〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が部屋に来て、すぐお風呂に入り、プレイスタート!自分が久しぶりにヤるということもあって、最初は恥ずかしかったけど、徐々に慣れました。

プレイ手順
乳首舐め→アナル舐め→ローションフェラ→発射
※お客様はプレイ前後に軽くシャワー。プレイ後は女の子と一緒に入れる(自分は一緒に入れた)

って感じ!30分しか時間が無かったので、自分がしたいプレイが出来なかったのが、残念だったけど、結果気持ちよかったから、とても満足した。
ローションフェラは初体験だったから、こんなに気持ちいいんだって、感極まった‪w
自分がヤリたい女の子ではなかったけど、気持ちよかったから結果オーライだけど、次回は早めに予約を取って、目的の女の子とヤリたい!
今回の総評
年上と言うこともあり、思いっきり責められたので、恥ずかしかったけど、とても満足です。
100点満点です。
ただ、残念だったのが、自分の心の準備がまだできてない時に、プレイ始まったから、一言欲しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応もよし、受付もよし、文句なし!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告