口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
Bコースフリー3980円(プレイ20分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓で、西川口の行ってないお店に行きました。
初めてであることを伝えて、丁寧な説明を受けました。今回はお試しなのでオプションなしのBコースフリーを選びました。その後DVDを3本適当に選んで部屋に入ります。
平日夜でしたが結構先客さんがいましたが、回転が早いのですぐに案内されました。
とりあえず選んだDVDのうち制服ものを流しているとノックがありました。
お相手の女性
マスクしてましたが、可愛いというか美人のコでしたね。制服風のミニスカでスタイルがいい。
自分は標準からちょいぽちゃが好きなんですが、これはこれで嬉しいですね。(というかなんでもアリなんです、実際
結構、タメ口系のコでしたが、美人なのでむしろOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずズボンとパンツを脱いでスタートです。テレビで映ってる制服もののDVDはまだインタビューでしたが、こっちはおっぱじめてます。途中まではローションなしのさわさわイジりですが、生理現象として透明なものが出ます。全体をしっかりしごき出した頃にローション投入でしっかり気持ちいいです。
Bコースなので服上タッチ有りでしたが、あまりに女の子からいい匂いがするので、ずっとかぐのに集中して結局触りませんでした。ほんと我ながらかなりの変態です。
匂いと下半身の感触でフィニッシュしました。満足です。オシボリでしっかり丁寧語に拭いてもらいました。
DVDはまだインタビューしていて、女のコと笑っちゃいましたね。
その後挨拶して部屋をあとにしました。
今回の総評
全体として想定範囲内でした。いい匂いの美人に手こかれて満足です。
ただ、これは自分のせいなのですが、オプション無いと単調になりがちですね。今回は女のコが良かったので良しです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型で室料込なのはやっぱりいいですね。気軽にイケるのはいいです。繁盛するのがわかります。
部屋は思ったよりも広いです。
このお店の改善してほしいところ
しょうがないことですが、シャワーがないこと。やっぱり前後にシャワー浴びたいですね。事後にしっかり拭いてくれますがシャワーがほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告