口コミ(体験談)|横浜ロック座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ロック座
業種ストリップ
エリア日ノ出町
投稿日2021年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 4000円(室料込)
早朝割入場料4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
師走の仕事納め前ということでろくに休みもない日々。
通常なら仕事納めまでは大人しくしていて正月休みに入ってからパーっと弾ける感じになるのですが、今年はコロナ禍でしばらく会えていない友人から「久々に会ってメシでも…」というオファーが次々に舞い込んできたり、甥っ子が生まれて初めての正月ということもあって風活に割く時間はほとんどとれそうもありません。

そこで先日の川崎に次ぐ夜勤明け弾丸観覧第二弾敢行!
どこに行こうか迷いましたが、おそらく今年のストリップ納めになりそうなので外さないよう確実な安全策をとり、前回観覧した川崎で心を鷲掴みにされた橋下まこさんが出演されている横浜ロック座に決定。
仕事終わりにそのまま直接横浜に向かい、11時開場のところ10時15分くらいには現地に到着したのですが、この日は平日ながら公演楽日ということもあってかすでに私の前に8人開場待ちしてました。

開場時間になると順番に料金の支払い・手指消毒・検温を済ませてから入場します。
お相手の女性
【出演順】
①泡香ましろ
②浜野蘭
③桜庭うれあ
④橋下まこ
⑤南まゆ

橋下さんのみ2回目の観覧で他の方々は初見です。
後半3人がAV出演歴がある踊り子さんです。
浜野さんはストリップデビューが2002年というこの中ではダントツのキャリアを持つベテランの踊り子さん。
泡香ましろさんはちょっと変わり種で、「泡香」という名が示す通り情報局にも掲載されている現役の吉原ソープ嬢様ですが、ストリップの世界に憧れて自ら志願して挑戦されている方です。
ソープ・ストリップの他にもSOD HANAYA PROJECTというものに所属している兼ね合いで、AVメーカー最大手のSODが出店している飲み屋にも時折出勤されるなどマルチに活動されているようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ネタバレにならないよう演目の内容についてはあまり語らず、踊り子さんたちへの個人的感想を書き連ねていきます。

【泡香ましろさん】
色白で手足も長めで程よい肉付きのなかなかのスタイルの持ち主。バストはちっぱいさん。左後背部に大きな蝶のタトゥー有り。
ダンスや表現力は今年10月にデビューしたばかりの新人さんということで動きも硬くまだまだというレベルですが、自ら憧れてこの世界に挑戦してきただけあって真摯な姿勢は伝わってきました。


【浜野蘭さん】
細身で無駄な肉が一切ない筋肉質な引き締まったスレンダー体型。バストもちっぱいさん。
情報局のストリップマスターのビデ三郎さんのご贔屓の踊り子さんです( ´∀`)
ストリップデビューして20年のベテランですがルックスはまだまだ若々しく、どこか少女な感じすら漂います。
ダンスや表現力についてはその前が新人の泡香さんだったこともありスキルの違いが顕著でしたね。
指先爪先まで神経が行き届き、ふとした視線や首の角度まで意図を感じさせます。
キャリアは伊達じゃありませんね。

ここでちょっとしたハプニングが。
公演では演目が終わるとポラ撮影タイムが設けられ、着衣での撮影希望者→ヌードでの撮影希望者と順次撮影をし、撮り終わった後ステージ中央で踊り子さんが観客にお礼を述べて退場するというのが通常の流れなのですが、何かの手違いがあったのかポラ撮影が終わっても浜野さんが演目で使った舞台道具が片付けられずにそのままになっていました。
するとそれに気付いた浜野さんが撮影終了後すぐにそれらの道具を自ら片付け始めます。
観客が見守る中、黙々と自らの舞台道具を片付ける素っ裸の女性…とってもシュールな光景でしたw
途中で視線に気付いた浜野さんが苦笑いしながら「あんまり見ないでよ〜」とぼやき、笑いを誘ってました(^^;)


【桜庭うれあさん】
全般的に骨太でガッチリした感じの体型。
形の良い小ぶりなバストと対照的に、ヒップと脚は健康的で張りとボリュームがある感じです。

…この方の演目の時に急に眠気のビッグウェーブが。_:(´ཀ`」 ∠):
最前列かぶり付き席で演目中に寝落ちだけは避けねばとひたすら睡魔と戦っていたため、表現力などについては記憶が曖昧で語れません(-_-;)
お詫び申し上げますm(_ _)m

ポラ撮影タイムに入りすぐに外に出て冷たい外気に当たり、軽くストレッチなどして身体を動かし眠気を覚ましてどうにか持ち直しました。


【橋下まこさん】
今回のお目当ての方です。
前回川崎で見た時は日本の某古典文学をモチーフにした悲恋を表現した演目でしたが、今回はインドの踊り子?といった華やかかつ激しいダンスのある演目でした。
橋下さんは高身長で手足がスラリと長いモデルもいけそうな抜群のスタイルが一番の強みなので、踊り子衣装はよく似合ってましたし、動きやポーズの一つ一つが映えます。
今回で完全にお気に入り認定して今後もずっと応援することが決定しました(*´ω`*)

私にストリップの魅力や醍醐味を伝えて引き込んでくれた踊り子さんということで、感謝を込めて心付けとプレゼントを渡しておきました。
プレゼントの方は踊り子さんに直接渡すことは禁止されていてスタッフの方に預けるのですが、ポラ撮影の時にご本人に伝えたところすでに橋下さんに届けられていて、たまたま以前使ってお気に入りのものだったということで喜んでいただき何よりでした。


【南まゆさん】
アイドル系フェイスで巨乳でスタイルも良い…予備知識ゼロで初めてストリップに連れてこられたような人でも「この人人気あるんだろうな」とすぐにわかりそうな感じの方です。
桜庭さんとは同い年でストリップも同年デビューということで親交が深いようで、私が観覧に行った前々日・前日の2日間限定で「MAYUREAスペシャルイベント」と称したコンビでのステージをやったりしています。
トリを任されるだけあってステージでのスキルは総じて高いレベルにあります。

色白美肌・形の良いEカップの美巨乳・長い手足と橋下さんとの共通点が多いです。
バストの美しさと手足の長さは橋下さんの方が上ですが、南さんは橋下さんより筋肉質な体をしている分お尻の形が綺麗かなと。
あとステージ上での華のようなものは南さんの方が感じました。


ポラは浜野さん・橋下さん・南さんを撮ってきました。
今回の総評
今回も楽しめました。
ただ桜庭さんには申し訳ない感じになってしまいましたね(^^;)
もう若くはないので短期間で二度の弾丸観覧は無理がありました…。
あれから数日たった今でも疲れが抜けませんしね。
反省して当分は弾丸は控えようと思います。

今回個人的に最も衝撃を受けたのは、会場内に貼られた「自慰行為禁止」という注意書きです(^_^;)
過去に実例があったから貼られているんでしょうからね…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
長所や短所というより、同じく小規模な劇場の川崎ロック座との特徴の比較という感じになります。

横浜は川崎より小さな箱で座席数も20くらいしかありませんし、立ち見できるスペースもかなり限られているので立ち見込みでもキャパは30〜40人程度ではないかと(川崎はその倍近く収容可能だと思います)。
したがって早い時間に行かないと立ち見になる可能性が極めて高いです。

ただコンパクトな作りになっている分踊り子さんをより近くで見られますし、椅子に背もたれがなく席数も少ないのでトイレやポラ撮影などで席を立つ際にもスムーズに移動できます。
腰痛持ちでずっと座りっぱなしは厳しく、途中でストレッチなどして身体をほぐしたい私のような者にとっては結構重要ポイントです。
川崎は背もたれ付きの椅子でかなり席を詰め込んで設置してあるため、席のスペースがかなり狭く通路沿いの席でないと出入りにかなり苦労しますので。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告