口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2013年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
指名料、交通費こみ。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、1時間前に確認の電話をしました。女の子が30分遅れるとのことで、まぁ許容範囲かなと。しかし、実際には更に20分遅れで到着。女の子からは謝りはなかったです。
お相手の女性
まぁ多少のパネマジはあるかな。許容範囲。年齢もプロフ通りといったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
着いたとの連絡待ちしてたら、いきなりドアをノックする音が。ドアを開けると女の子がおり、軽く挨拶。特に遅れたことについては何もなかったです。まぁそんな時もあるかなと思ったら、いきなりタイマーにスイッチを入れてお金の請求…。順番が違うのでは…。この時点でなんとなく嫌な気配を感じました。ちょっとお話があり、それからの一緒にシャワーからの、プレイ。
しかし、ディープはなし。ってか、やる気が感じない。一回口でイったら、後は女の子からは何もなし。 たいして盛り上がる訳でもなくお話をしてました。
今回の総評
最○でした。女の子のスタイルは悪くないものの、やる気も感じなく、早く終わらせたいとの雰囲気がダイレクトに伝わりました。ディープもなく、やる気もなくて、もうどうしょうもなかったですね。また頼むことはないでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特にないです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の教育、電話対応。電話こちらからかけてるのに、一体何分待たせることやら。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告