口コミ(体験談)|秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2013年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29.000円(室料込)
シティへブン割引-2.000(入会金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
看板→入店→待合室にてポロシャツ(ボーイ制服?)のニーちゃんに店の説明を受ける→『せっかくお金払ってHするなら非日常感溢れる3Pで責められまくるのも乙ですYO♪』とちゃらいセールストークを間に受け29.000を払う→10分程爪切りながら待つ.....
お相手の女性
【見た目】
*フリーでお任せしたのでパネマジ具合は不明
*二人とも30代ぐらいでベテラン臭のする嬢
*体系はスレンダーな子が加齢と共にいい感じの肉付きになったボディ
*二人とも似てた
プレイ内容
一人がいちゃいちゃ楽しませてくれてもう一人がひたすら全身責めてくる。途中二人とも全身リップ等責めてきたが、かなりの手だれであることは間違いない(笑)
今回の総評
3Pなので快感は2倍!とまでは個人差にもよると思うが、かなり満足♪受付の言葉を信じて良かった。多少の演技感はいなめないが70分間3Pを集中して二人呼吸を合せて時間配分等しているなとは思った。丁寧でテクもありかなりレベルは高い濃密な時間がすごせたと思う。若くて可愛いくてボンキュボンなカラダの子以外ムリ!って方以外皆満足出来ると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
*都内では減少傾向にある店舗型(結構キレイ)
*嬢のサービスの高さ(教育良し)
*受付がスーツじゃない(夏だが暑苦しくない)
このお店の改善してほしいところ
若い子だとサービスの質はどーなのか気になる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告