口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2021年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
通常50分コース12000円のところ、タイムサービスで10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末を迎えて、いろいろと忙しい時期になりましたね。
皆さんお元気ですか?
舐め太もあれこれと忙しいのですが、風活だけは頑張っています(笑)

で、この日は風活お休みして家の大掃除、と始めたものの、普段から掃除していない舐め太なので、なかなかはかどりません。
洗剤も切れてしまい、買い出しに行かないといけない…
で、ホームセンターにやってきました。
西川口の(笑)

買うものはすぐに買えて、さて、どうしようか。
午前中から大掃除をしていたので、ちょっと疲れもあり、癒しがほしい。
家に帰ればまた続きをやらなければならないので、ちょっと寄り道して帰ることにしましょう。
そのために西川口にきたのですから(笑)

で、西川口の例の一角に来たのですが、さて…
安く上げるならオナクラ系?
◯コキさんもご無沙汰しているし、マーメイドで可愛い子と過ごすのも捨てがたい。
ソープで温まるのも良いですが、ちょっとお高くなりますねぇ…
そんなことを考えながらお店選びをしていると、エクスタシーさんの看板にお得な張り紙があるではありませんか!
エクスタシーさんといえば、朝ペロがお得なお店。
今の時刻は午後。
それなのに、朝ペロと大差ない金額で遊べるみたいです。
ちょっと覗いて行きましょうか。

階段で4階に上がると、店員氏が丁寧に迎えてくれます。
まずは検温。
非接触型体温計でおでこの熱を計ります。
問題無しで中へ。
カウンターで受付してもらいます。
受付氏「ご予約はございますか?」
舐め「いえ、通りすがりに張り紙を見て来たんですけど。タイムサービスで10000円なんですよね?」
受付氏「ありがとうございます。タイムサービスはフリーのみですがお使いいただけます」
舐め「すぐの人っていますか?」
受付氏「すぐ行ける女性は一名ですね」
舐め「では、その方でお願いします」
受付氏「準備ができるまでおかけになってお待ちください」
お支払いをして待合室に案内されます。

待合室には先客が一名。
店員氏が持ってきてくれたお茶を飲みながらのんびり待ちます。

待つこと5分。
店員氏「ご準備ができました。こちらへどうぞ」
プレイルームの並ぶ廊下に案内されます。
こちらのプレイルームはちょっと独特な作りで、二部屋共有の玄関(?)にカーテンがあり、その奥にプレイルームがあります。
シャワーは二部屋共有。
玄関前で店員氏が禁止事項の書かれたパネルを持って大きな声で読み上げます。
レースのカーテンの向こうにはお相手の女性が座っているのが見えます。
フリーなのでどんな女性かドキドキしてしまいます。(もちろん禁止事項の説明はちゃんと聞いていますよ笑)
そして、
店員氏「それでは行ってらっしゃいませ!」
元気な声と共にカーテンが開けられ、ご対面となりました。
お相手の女性
柔らかな物腰と優しい笑顔が印象的な女性です。
鏑木清隆の描く女性のような、と言ってお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、以前にお会いしたゆかりさんでした。
舐め太が訪問した時間に唯一空いていたということなのでしょう。
前回のプレイはゆったりした時間の流れで、それでいて濃密になる、そんなゆかりさんとの再会。
期せずして、ではありますが、年末で癒しを求めていた舐め太にはぴったりです。

さて、ゆかりさんとの再会。
どんなプレイになるのでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の癒され日記
~割引に誘われて偶然の再会~】

いつも舐め太の口コミをご覧いただきありがとうございます。
ホテヘルに行ったり若い子が好きだったり新人発掘だったり、本当に節操のない舐め太ですみません(笑)
舐め太が求めているものは「癒し」。
優しさと癒しを求めて旅をしているのです(笑)

と理由をつけてあちこちで遊んでいる訳ですが、時に、意図せぬ再会があったりするので、風活は辞められないですね(笑)


さて。
カーテンの向こうで、女性が三つ指ついて舐め太を迎えてくれます。
女性「宜しくお願いします」
舐め太も女性の前に正座して、
舐め「宜しくお願いします」
お辞儀をします。
女性「そんなことしたら、ズボンが汚れますよ」
と舐め太の顔を見て、
二人「!!」
舐め「以前お会いしましたよね?」
女性「覚えていますよ(笑)」
ゆかりさんが舐め太の手を取って立ち上がらせてくれます。
舐め「こんなことあるんですね」
ゆかり「偶然ですね」
お互いに一度お会いしているという安心感から、一気に距離が縮まります。

個室に入り、舐め太のジャケットをハンガーにかけてくれるゆかりさん。
舐め「覚えていてくれたの、すごく嬉しいな」
ゆかり「嫌な方以外は覚えていますよ。あ、お名前まではごめんなさいですけど」
舐め「嫌な人は覚えないんだ(笑)」
ゆかり「あんまりいないですけど、そういう方を考えるのって、不健康ですからね(笑)」
舐め「健康的にエッチしたいよね(笑)」
ゆかり「(笑)」
こんな会話をしながら舐め太を脱がしてくれるゆかりさん。
最後の一枚をタオル越しに脱がして、
ゆかり「私もお願いします」
舐め太に背中を向けます。
ドレスのファスナーを下ろし、下着姿に。
変わらない柔らかな白い肌。
ブラを外し、背後からバストを包むと、マシュマロのようなバストが手のひらに収まります。
そして首筋から背中へキスしながらショーツも脱がしてしまいます。
眩しいくらいに白いヒップ。
その頬にキスして、
舐め「本当にキレイだよね」
ゆかり「そんなことないと思いますよ(笑)」
ゆかりさんが身体にタオルを巻き、
ゆかり「シャワー入りま~す」

ゆかりさんに手を引かれてシャワーへ。
最初にうがいをして洗ってもらいます。
ゆかりさんの柔らかな肌が気持ちの良いボディ洗い。
そして密着しながら、舐め太の唇を奪います。
ゆったりした大人のキス。
舌が蠢くNDKです。
ボディ洗いとNDKで元気になってしまった愚息を身体に擦り付けて刺激してくれるゆかりさん。
そして愚息を手で包んで…
十本の指が縦横に刺激しながら洗ってくれます。
そして十分に固くなったところで泡を流し、シャワーでの仁王立ちフェラ。
フェラしながら舐め太の尻を両手でつかみ、ア◯ルを刺激してきます。
ねっとりしたフェラとア◯ルへの刺激。
逃げようにも逃げられない状態に悶絶してしまいます。
上目遣いにそんな舐め太を見るゆかりさん。
ギリギリのところでフェラを止め、
ゆかり「続きはお部屋で」
妖しく囁きます。

部屋に戻り、ベッドに腰掛ける舐め太。
ゆかりさんも戻ってきて、そのまま舐め太にNDKしてくれます。
舐め太を押し倒す勢いのNDK。
舐め太は逆らわずゆかりさんに身体を預けます。
舐め太の上になって身体を密着させてキスを続けるゆかりさん。
艶かしい身体が舐め太を刺激してきて、愚息が再び固さを増してきます。
それに気づいているのか、それとも敢えて無視しているのか、ゆかりさんは愚息に触れようとはしません。
ゆかりさんの腹部で暴れようとする愚息。
舐め太はゆかりさんを抱きしめます。
そしてゆかりさんの柔らかなヒップに手を伸ばして密着度を高めてしまいます。

するとゆかりバランスさんの唇がキスから離れ、舐め太の耳に。
ゆかり「好き、でしたよね…」
その囁きで悶えてしまう舐め太を楽しむように唇で耳たぶを甘咬みして、ゆっくりと舌を捩じ込んできます。
反対の耳には指が差し込まれ、舐め太の脳内にはゆかりさんの舌の音がぬちゃぬちゃと…
声を上げて反応してしまう舐め太を更にいたぶるようにするゆかりさん。
舐めるというより舐る(ねぶる)というような耳舐め。
ゆかりさんの腹部に当たる愚息が爆発しそうです。

耳舐めで骨抜きにされた舐め太を、ゆかりさんの舌が下っていきます。
首筋を舐めながら乳首を指先で弄り、そしてゆっくりと下半身へ。
腹部を舐め、そして太ももから愚息へ…
下から舐め上げるような舌の動きに、ゆかりさんの目の前で暴れる愚息。
それにそっと指を添えて落ち着かせます。
優れた調教師はムチを使わず猛獣を手懐けると言いますが、ゆかりさんは今や舐め太の調教師。
優しい指づかいで愚息を手懐けてしまいます。

上目遣いに舐め太の反応を見ながら、玉を口に含みます。
優しい舌づかいで転がすように刺激してくれるゆかりさん。
指は、幼い子どもの頭を撫でるように優しく。
そして付け根からチロチロと舐め上げて先端まで。
円描くように舌が動き、先端を刺激してくれます。
暴れん棒はそのあとのご褒美が欲しくてじっと我慢しています。
そして、すぼめた唇がねっとりと先端を包んで、愚息を口中に収めてくれます。
唇の締め付け、喉の吸い込み、そして舌の動き。
全てが舐め太のツボを完璧に捉えて、最高の快感。
緩急をつけながらのフェラ。
時おり、喉奥まで咥えるディープスロートも交えながら、舐め太を天国に導いてくれます。

堪らず舐め太が身体を起こし、ブレイクのキスを求めます。
ゆかりさんはNDKで応えてくれますが、指での調教を続けています。
舐め太の弱点を知り尽くしてしまったゆかりさんの指は、フェラよりも強く快感を与えてきます。
その手を制してキスを続ける舐め太ですが、ゆかりさんの指はそれを許してくれません。
このまま逝かされてしまうのはもったいないので、ゆかりさんに69をお願いします。

舐め太のリクエストに応えて身体を入れ替えてくれるゆかりさん。
その秘境に顔を埋めて、一心不乱に舐めてしまいます。
ゆかりさんは口と手で愚息を刺激してくれます。
喉奥まで駆使するフェラと玉を弄る指。
そしてほのかに雌の香りのする秘境。
舐め「ゆかりさん、すごく気持ち良い…もう我慢できないくらい…」
ゆかり「良いですよ、我慢しないで、全部出してください」
ゆかりさんのギアが一段上がり、フェラのストロークが速くなってきます。
同時に指が付け根を握り、口をあわせてストロークして…
舐め「ダメ!逝く!逝く!!」
ゆかりさんの口にたっぷりと放出して昇天してしまいました。

口の中のものを処理して、
ゆかり「いっぱい出してくれましたね」
舐め太にキスしてくれます。
そして、
ゆかり「タイマーも鳴っているので、シャワーお願いして良いですか?」
快感が強くてタイマーの音がわからなかったですが、時間がきているので身体を起こします。
そしてゆかりさんに手を引かれてシャワーに向かいました。

シャワーを終えて着替え。
お店からの飲み物を飲みながら気持ち良かったと伝えます。
そして、ゆかりさんから名刺を頂き、丁寧な見送りを受けてゆかりさんとお別れしました。
今回の総評
二度目となるゆかりさん。
前回も素敵な時間を過ごせましたが、二回目だからでしょうか、今回のゆかりさんは前回以上に積極的で濃密でした。
やはり熟女には熟女の魅力があって、捨てがたいですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段の安さもありますが、在籍している女性が皆さんエロくて(笑)
濃密で気持ち良い時間を過ごしたいときにぴったりなお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告