口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15300円+ホテル代が必要
イベント料金70分17,300円ーチャレンジ割引2,000円=15,300円(税込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントのお知らせがあったので久々に行ってみました。

以前は焼肉屋の上ですが、駅から近くの風俗店しか入っていないような雑居ビルへ移転。移転して初遊びです。

受付には先着の同士が3名。
スマホのポータルサイトで出勤状況を確認しながら待つこと5分くらいでトイレに行っていたら、後ろの人に抜かれて10分くらいで自分の番になりました。

予約なしでイベントを見てきた旨伝えて、面倒な話はやめて女の子選びへ。
最近入店したスレンダーな女の子をお願いし、イベント料金なので70分にしました。

料金を支払って、イベントのゲームで割引券をもらって確認してもらったホテルへ向かいます。

そんなことでホテルに到着。
部屋待つこと10分弱で女の子が到着。
お相手の女性
写真と雰囲気は多少違いますが、許容範囲って気がします。
最近状況したそうで、関西から上京した印象がしました。
スタイルはプロフィール通りで、スレンダーなカワイイ感じ。
少しやんちゃしていた感じもありますが、受け答えはしっかりしていて好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着してインコール。
そこから70分なので雑談をします。元々キャバをやっていたとか上京した理由とか、自分の遊ぶ頻度とか明るくちゃんとした接客をします。
上京して日が浅く、友人が夜型生活で話すことができず、そこそこ話してしました。この調子では超セクシーなャバクラになるのでシャワーへ。

シャワーでもワイワイと会って15分程度の男女と思えないような光景ですけど「あるまじろさん、人見知りって5分くらいなんです」と再認識。。。

そんなことで雑談しながらシャワー終了。
いざベットへ移動します。

ベットに移ると最初に攻めてもらいました。
キスからスタートして、攻めは少しずつ下がっていきます。
B地区は少し慣れがあるような印象ですが優しく丁寧。ツボを知っているような雰囲気はありますがそんなことは気にせず楽しんでみました。
もちろんこの時でカチカチさんです(苦笑)
下半身の攻めになると舌技が覚醒するかも?って期待をしましたがフツーです。丁寧で、ベテランさんの効果音とかの演出は無く、素人さんを楽しみます。あっという間にジュニア折れたりしないよね?って状況に。。。

攻守交代です。

こちらもキスでスタート。一応「キスしていい?」と聞いたりします。
女の子によってはキスNGっていういるんで。
柔らかい唇と時々触れる舌先がイチャイチャ感を高めてくれます。
その流れで首筋→バストと攻めが下がっていきます。
バストのトップを舌先で触れると甘い声が漏れ、徐々に硬直していきます。ピクッとする瞬間とリンクする甘い声で自分のテンションは徐々に高まります。
下半身に移ると、周囲への舌攻め→敏感な突起→指入れと様子を見ていきます。突起は苦手らしく甘い声が大きくなり、ジタバタしている様子がとても可愛らしく感じました。
フィニッシュは下半身攻めからの正常位素股にしました。彼女の淫らな突起が触れ合うと甘い声が漏れて、気持ちが高まりフィニッシュへ。

その後は時間まで雑談をしました。
最近上京してきたことや最近の生活、こっちの遊び友達、この仕事を始めたきっかけなど。けっこう気が合う女の子って思いました。
今回の総評
女の子は写真とほぼ一緒でしが性格が魅力的で、雰囲気も嫌いじゃない印象です。素朴なところもあるので機会が合えばまた遊びたいとおもいました。
店員さんやお店についてはとても好印象。リーズナブルなのに良い女の子に当たるのでお気に入りのお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル
女の子の質が良い感じ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告