口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2021年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース17000円+指名料2000円+特別指名料1500円−5000円 プレイ後口コミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前行こうと思っていたお店、そして気になっていた女の子が突然の欠勤で入れませんでした。
新たな出勤表が出たのでまた予約をする事に、今回は前日の夜にヘブンにてネット予約をします。

そしたら、すぐに電話がありました。
店員さん「もしもし、ゴットの〇〇ですが、まるるさんのお電話でよろしいですか?」
まるる「はい、そうです。」

店員さん「ネット予約ありがとうございます。〇〇○さんはお初めてのご指名でしょうか?」
まるる「お店自体が初めてになります。」
店員さん「ありがとうございます。60分の予約確定になります。」

まるる「はい。分かりました。」
店員さん「ヘブンの割引という事でプレイ終了後、口コミ書いたらお店内で書いて投稿をお願いします。」
まるる「分かりました。」
店員さん「お手数ですが、当日の1時間前に確認の電話お願いします。」

まるる「分かりました。よろしくお願いします。失礼します。」
店員さん「失礼します。」

そして当日になり1時間前の確認をしました。
店員さん「お電話ありがとうございます。GOD〇〇です。」
まるる「確認のお電話したのですが」
店員さん「ありがとうございます。お名前は?」
まるる「まるるです。」
店員さん「○○時から〇〇○さんのごしめいですね。時間通りにいらして下さい。」
まるる「何分前とかありますか?」
店員さん「5分から10分前にいらして下さい。」
まるる「分かりました。失礼します。」

風活する前に腹ごしらえです。
今回のお店はがんこや かるがんラーメンです。岩のりラーメンを頼みました。

スープは乳化した豚骨がベースで臭みもありません。
スープを飲むたびに、表面に浮く細かく切られたフレッシュなセロリが入ってくるので清涼感もあります。

麺は、しなやかさのあるストレート中細麺。

具は、チャーシュー、メンマ、岩のりとシンプルです。
チャーシューもホロホロしてる柔らかさです。

腹ごしらえも終わったのでいつもの駐車場に止めてお店に向かいます。
久々に来ても客引きはいるので声をかけられないように遠回りしていきます。

お店に着く直前に声をかけられそうでしたが、ここ行くって言ったらさっと去って行きました。

お店に着き、入ろうとしても自動ドアが開かず、髪が貼ってありました。手動で開けてくださいっと✋なんで手動であけました。

店員さん「いらっしゃいませ。ご予約されてますか?」
まるる「〇〇○さんに予約したまるるです。」
店員さん「はい。確認とれました。待合室でお待ちになって下さい。」
待合室に移動しました。1人用のソファが6席くらいありました。
同志はいません。

お手洗いを借りたかったので店員さんに確認した所案内されました。
小便器2つと大便器1つ、用を足したらトイレにマウスウォッシュがあるのでお願いします。

待合室に戻ると同志が1人いました。

店員さんが来て料金を支払いました。ポイントカード作られますかっとくれたので一様作りました。番号札をもらい待ちます。

今回の割引はプレイ後にヘブンに口コミをすると5000円引きになるので使いました。

予定の時間になり先に後から来た同志が呼ばれて、2分後に呼ばれました。
番号札を渡しアルコール消毒をします。

店員さんから注意事項を説明された後、女の子にご対面です。
お相手の女性
見た目
ロングヘアーのミニマムちゃんで童顔ちゃん。
キラキラしたネイル
ドレス姿でお出迎え

体型
BカップよりのCよりはやっぱりBカップかな。
スレンダー体型にお腹ぽっこり(*´∇`*)

アンダー
お手入れしてきたばかりのパイパンですが、よく見たらお毛毛が生えてる

お絵描き
なし

写真
まあまあ許容範囲かなと思います。

年齢
確認してませんが、記載年齢くらいかと思います。

ミニマムって事でみーちゃんと呼びます。
見た目の好みがあると思いますが、私的には好きなタイプなので星5とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン開いてご対面。
めっちゃ小さい。可愛い(*´∇`*)ぎゅーしたくなる!!!はしないで上になりますっと階段を登ります。
まるる「みーちゃん可愛いね!」って褒めながらお尻をさわさわ。
みーちゃん「そんな事ないです。」
ってお部屋までイチャイチャしまくりです。お部屋について入ると元ソープだけあってお部屋は広いです。

ベッドに座りタイマーをセットして少しお喋りした後、お互いにセルフで脱衣です。
脱いでいる間はみーちゃんをロックオンでガン見です。可愛い子なので目が釘付けです。
完全に1人ストリップショーですね(//∇//)長い髪を髪留めしてくれたら可愛さアップですよ。

なのでくんくんはお預けです。

洗い場に移動して身体を洗ってもらい、歯磨きをして最後にイソジンをします。
終わったらみーちゃんも身体と歯磨きをします。その感、触りたかったけども滑りやすい浴室なのでやめました。
その間、見てましたけど
洗いが終わったところでお互いにタオルで各自拭きます。

ベッドに腰掛けて身体を密着した所でキス💏からのNDKでラブラブですよ(*´∇`*)幸せ

みーちゃんを寝かせて先に責めることに
おっぱい触ってから乳○触ると少し痛いと言われたらのでちっぱいのおっぱいを揉み揉み。
少しながら感じてくれます。

キスも時より入れて下に降りていきます。
綺麗なお○んこだなって鑑賞しつつも触って舐めてると中は準備万端です。
一本でくるくると責めていきますが、どこも反応は同じです。反応はありますが、92ちゃんと交互に責めるとみーちゃんから92ちゃんお願いされました。
手で広げて92ちゃんを徹底的に舐めてあげると今日1番の反応です。
触るより舐めてあげた方が良さ気なので舐めまくります。

疲れてきた所で攻守交代しました。
ベッドに寝そべり乳○舐められます。普段ほとんど感じませんが、気持ちいいです。舐め強さが今までの経験で1番です。舐め方が力強いし舐め方が上手いです。
脇下を舐めて内股も舐めます。

キスの催促をお願いするとキスしてくれます。
息子の舐め方も気持ちいいです。
みーちゃん「フ○ラしても大丈夫?」
まるる「大丈夫だよ!」拒む人居るんかな?
フ○ラをしてくれるのですが、ん?あまり気持ち良くないな?

舐めテクが旨すぎるからなのかあんまりだな?
フ○ラと手コキを交互にします。

みーちゃん「ローション付けても良い?」
まるる「良いよ!」素股にするのかな?っと思いきや手コキでした。

ローション手コキは直ぐ逝っちゃうよって思ってたら即逝きでした。

テッシュで後処理してくれました。
少しまったりとしてたらシャワータイムのタイマーがなり浴室へ移動。

洗体とイソジンを行った後、各自で身体を拭き着替えます。

少し時間もあったのでお喋りタイム
みーちゃんは○岡県出身で東京で暮らしているそうです。
家賃安い所ないかなって相談を受けていましたが、あまり詳しくないのでお部屋の話とかしてました。

お部屋で譲れない条件とか話していてオートロックは欲しいとか!女の子なら尚更でしょうけどね。

時間にもなりフロントに電話したら少し待っててと言われたみたいでもう少しお喋りした後、フロントから電話があり、下まで降りてキスをしてお別れしました。

店員さんからアンケートと口コミをお願いしますと言われて、5分、10分くらいで書き終えて、店員さんにアンケート用紙を渡し、口コミの投稿を確認がとれた所で終了です。
今回の総評
めっちゃ可愛い子で良かったです。
舐めテクが凄かっただけに他のテクも凄かったなら尚、良かったです。
店員さんの電話対応、応対の対応は良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての女の子なら何回でも使える割引なので良いですね。5000円引きは大きいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告