口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7800円+ホテル代が必要
指名料2,000円+ホテル代2,000円=合計4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表に出勤時間の記載が無いのでいつも困ります。

私は、自分の希望時間帯に入れる子の名前を聞いて、その中から選ぶようにしています。

電話する前に、お目当て見つけても予約がいっぱいで、入れない可能性が多いんです。

受付を済ませ、予約10分前に確認電話を指示されます。

そのときに、レンタルルームの確認をされます。

自分でレンタルルームを予約しても良し、店側が抑えてる店へナビしてもらうも良し。

レンタルルームに入り、部屋番号を店へ伝え、嬢が来るのを待ちます。
お相手の女性
写真ではかなり細いか弱いイメージだったけど、◯型で骨太な健康的な嬢が現れました。

表記されたウエスト+15cm以上は余裕であり、ぽっちゃりという表現が、ぎりぎりセーフな感じの嬢でした。

性格はとっても良く笑顔は素敵な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
性格がとっても良く、サービスも上手。なんでもリクエストに応えてくれました。

プロ根性とかは一切感じなかったけど、逆にそれが好感触。

彼女とエッチしているような感覚でした。

一緒にシャワーを浴びて、丁寧に息子まで洗って貰い

ベッドでDキスから始まり、私が攻めに回ると、あっさり噴いちゃいました。感度まで良かったので嬉しかった。。。

攻守が代わり、全身舐め舐めされ、ゴムを装着しAF。

中の締まり具合が超快感でした。

そのまま正常位のAFで昇天。

シャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
写真とはかなり違うけど、とても楽しめました。
ってか、写真の通りの嬢がこの値段で来るわけないって覚悟ができれば楽しみ方も見いだせるはずです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安さ。気軽さ。
このお店の改善してほしいところ
せめて、嬢の出勤時間帯は店で表記してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告