口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2013年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
指名料無料 会員登録無料 500円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏はマットでしょう?ということでネットで検索。自分の家から比較的近い横浜関内へGO!
久しぶりの関内、家族連れカップルの冷ややかな視線を背中に受けながらまずは無料案内所で最終的な判断。この日は暑かったので一番近いブルーストーンへ〜
2階への階段をあがり元気な店員さんに迎えられ写真を見せてもらい、すぐいける娘が1名との事、ん〜悩む(苦笑)
写真の娘はかわいいですがもう1人の娘が自分的にはタイプ(笑)でも〜時間がなかったのでこの娘で待つことに。総額を払いBARカウンターのような待合室で飲み物をもらい待つこと10分程。
注意事項の説明の後さぁ〜ご対面…。
・・・かわいい!
素敵な笑顔でお出迎え、ておつなぎプレールームへ!
お相手の女性
身長低め、年齢は3歳程サバよんでるそうですが全然みえません。肌もピチピチで気遣いが凄くできる娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶キスから始まり、脱衣をしながら時折キス、たまりません。服もキレイに畳んででくれる気遣い〜嬉しいです。2人とも裸になった後は洗体から〜ひとつひとつのプレーが流れるようです。特に指一本づつ舐めながらこちらを見る姿はたまりません。スケベ椅子からマットプレーも凄いの一言ですね。終始自分の上で踊ってくれ最後は騎乗位スマタで女の子のかわいい吐息ん聞きながら終演。その後のピロートークも良かったし処理も自分優先でやってくれ気遣いの出来る女性でした。
最後は濃厚なキスで…。
今回の総評
残り物には何とかですね。終始気遣いのできる女性で良かったです。裏を返したくなる女性でした。ランカーではないようなので他の娘も気になります(笑)待合室に貼っている娘はかわいいですがマットなので歳は少々上のようです。
店員さんも良かったんじゃないでしょうか!上がりで氷入りの飲み物がでてきて他の娘の説明をしてくれるのは好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は高めですが教育はできてるようです。また〜待合室での飲み物サービスはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。トイレが少し汚かったような…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告