口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14300円+ホテル代が必要
50分14,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ハマっているこのお店。
「あーでもない、こーでもない」と自分の中で葛藤して腹をくくって受付へ。

受付にはライバルは不在でラッキーな感じ。
店員さんと雑談をしながら即&おすすめをうかがいました。
そんなことで今回の女の子。料金を支払い、注意事項等を説明されてホテルはお店に確認をしてもらって、混んでいる日だったので割安なとこで。
受付を後にして、コンビニに寄って飲み物などを調達。

ホテルで待つこと10分弱で女の子が到着。。。
お相手の女性
ザ・素人って感じの大学生。
キュートでキュンキュンするような雰囲気がキケンな香りがあります。
少し小柄なのでスレンダーさんとムチムチさんの中間。肌はキレイで「若さって凄い」と思うくらいのシットリ肌。
性格は少し真面目で、人見知りなのかも知れません。
プロフィールとの乖離はありませんが、このスタイルはコレでOK。
プロフィールうんぬんっていうより見た目が大好きな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってみたら「なんか無愛想?」って最初ですが話しながら探り合いタイムが終わると少し雑談ができる感じです。
シャワーの前も「恥ずかしいから暗くしていいですか?」とか素人さん感が溢れ出ています。シャワーも恥ずかしそうにするけど、一緒にお湯に浸かっていたりしてフツーの状態に。

シャワーからベットに移動して雰囲気で自分が攻めることになりました。
柔らかい唇にキスをして上半身からプレイスタート。
しっとりしている肌に唇を添わせながらバストのトップやその周囲を探っていきます。甘い声は漏れませんが、時々反応が見えて我慢しているようです。

徐々に唇が下半身へ。
鼠径部はキレイに手入れされていて攻めやすく、自分が攻めるときには潤っている状態でした。敏感な突起部分は舌で攻める度に徐々に固く膨らんできました。
奥を指で確認すると、淫らな感触で自分の心を揺さぶります。時々指先に感じる圧迫感から彼女が耐えていることや恥ずかしさで声が出せないことを想像させます。

人通り攻めたところで交代します。
彼女もキスからスタート。
クリっとした瞳と艷やか唇が近づいてきて柔らかい感触。
そのまま上半身から丁寧に舌攻め。優しく、丁寧に先端で上半身を攻めていきます。
下半身は最初に先端、その後に全体を攻めていきます。
淫らに頬張った彼女の表情はとても愛おしく癒やされます。
テクニックはあまりありませんが、素人っぽい仕草や経験がない中でのサービスっていうのもこの遊びの魅力なのかも知れません。
最後に自分が彼女に覆い被さり正常位素股でフィニッシュ。

その後は雑談タイムで、このバイトを始めた流れとか他のお客さんの話とか特に覚えていないけどタイマーが鳴るまで過ごして終了です。
初々しい女の子と遊ぶのって良いもんです。
今回の総評
女の子はとても初々しい様子がとても良く、見た目もキュートでホント良い感じ。スタイルも嫌いじゃないので満点でした。受付も丁寧で、結構割安でいい女の子あそべるので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割安で口コミ割引がある。
女の子のクオリティが高いように感じる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告