口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2013年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
オプションは姫が可能なものは全て無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず受付で、15枚くらいの写真を見せてくれます。
しばらく禁欲生活をしていたので、早く放出したく、その中で比較的早く入れる姫(40歳代)を選びました。
そして受付のすぐ横にある待合室へ案内され、外の風景等を眺めて待つこと10分で案内となりました。
今回は店のすぐ上にあるレンタルルームでのプレイだったので、移動時間の短縮やホテルでの待ちがありませんでした。
お相手の女性
年齢は40歳代前半、細身、写真とのギャップはほぼなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、雑談などをしつつ、シャワールームへ・・・
シャワールームにて、身体を洗ってもらいながらJrを刺激されディープキス。
このまま続けられると放出してしまうと思っていたところでシャワー終了。
レンタルルームのマットレスへ移り、姫を攻めまくる。
姫は濡れやすい質なのか、すぐにお○こがぐしょぐしょに、マットレスの上のタオルにまで滴り落ちるくらいだったので、まず一発目は、ローションいらずの正常位素股で放出。
体力的にも一発で満足かなと思いながら休憩し、雑談などをしていたところ、姫がおもむろにフェラをしてくれ復活、そのままフェラを続けてもらい、姫の口の中に二目を放出したところで、タイミングよくお時間となりました。
今回の総評
これまで人妻系の風俗を食わず嫌いで避けてきたのですが、今回で見直しました。
これからは人妻系だけで遊びます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告