口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
16000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は別の店に行きたかったのですが、朝は送迎してないとの事で、何回かお世話になっている此方に。
電話して空き状況を確認すると、すぐ行けるとの事なので、お願いしました。
入谷駅近くのドラッグストア前で待つこと数分、聞いていた車が来たのでいそいそと乗り込んでいざ出発です。
途中他の同士を一名拾いつつ、10分程で到着。
カウンターで嬢の写真を三枚から選ぶ感じで(フリーだから)、とりあえず店員さんが一番手前に押してきた、新しい嬢にしてみました^^
お相手の女性
写真より若干年上な感じの嬢でしたが、小柄な可愛らしい感じの嬢です^^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋に入り、先ずはお茶でもと嬢が取りに行く事に。
ぼ~っと待っていると途中で転んじゃったとの事。
半サポ脱衣の後シャワーを浴びて、湯船に。
ここまで見ていた感じだと、まだ慣れていないのかたどたどしい感じがしましたが、一生懸命やっている感じがまた可愛らしくもあり、潜望鏡も歯があたりちょっと痛い感じもしましたが、それもまたいかも^^
この店は80分はマット有りの二回戦が普通みたいですが、自分はちょっと年のせいか二回は出来ないので、マットは無しにしてもらいました。
湯船から上がりベットでは、甘い感じのDキスから全身リップといい感じに流れましたが、帽子を被せるのに手間取っている感じ^^
暫く後、騎乗位から交代して攻めてみましたが、なかなかの反応で気持ち良く発射出来ました^^
今回の総評
全体的に慣れていないのかたどたどしい感じが有りましたが、可愛らしい感じと頑張ってます感が好評価^^
慣れてきたらもう一回入ってみようかなと思います^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い上になかなか良い嬢がいる^^
このお店の改善してほしいところ
ドライバーの無愛想さと、待合室のべこべこの椅子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告