口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分9000円 本指名1000 オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもつたない体験談に暖かいコメントありがとうございます。励みになります。

今回は金曜日の夕方、こちらのお気に入りさんが、長めのブランクからようやく復帰したので、短時間でしたが入らせていただきました。
この日、嬢様の上がりが17時。
いつもならばその時間から遊ばせていただいているので、あー今日はだめかなー、と思っていましたが、思ったよりも仕事がはかどり、15時過ぎに職場を出ることが出来そうです。
ならばということでラスト枠が空いていれば入ろうと電話をしてみます。
現在時刻と、上がりの時間を考えて90分だとタイトになりそうだったので、70分。
久しぶりに会うのに申し訳ないなと思うところはありましたが、気は心です。
顔を見に行くだけという感じでした。
運良く、嬢様が前のお仕事が上がる時間ともかみあって、ラッキーでした。
お店の受付は女性のかたで、本人に上がり時間も伸ばせないか確認してみますねと言ってくれました。(*^^*)

渋谷に向かう途中でお店から着信があり、女の子は少しならば時間の融通がきくとのことですがどうしますか、と聞かれました。
本人と会ってから相談して決めますとお話しして、ホテルに向かいました。
ホテルは彼女との隠れ家ペリカンです。

口コミを上げていないお部屋が少なくなっていますが、たまたま空いていたのでそちらをチョイスしました。(^_^ゞ

私の後に2組入ってきました。
古くてお安いホテルですが悪いホテルではありません。(*^^*)

ホテルに入り、お湯をはり、お店に電話。
画像を押さえ、テレビを見ながらのんびり到着を待ちます。
即プレイはありませんのでシャワーは浴びません。
お相手の女性
このお店のお気に入りさん。
ぽっちゃりさんですが、美人さん。
真面目な愛すべき性格です。
毎日、出勤のない日も日記をあげる努力家です。
メッセージもしばしばやり取りさせていていました。

4月以来月1ペースで逢瀬を重ねています。
このところ嬢様の体調が不安定で長いブランクがありましたが、ようやく出勤が上がるようになって三日目というところでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お気に入りさんとの安定のお遊びです。

1ヶ月ぶりでしたので、段取りをする手を止めることなく、互いの近況確認をします。
真面目さんなので、即プレイにはならず、検温、うがい、洗体としっかりと手順を踏みます。
ためておいたお風呂にゆっくり入り、ベッドに戻るともう残り30分。(^_^ゞ
前半15分はいちゃいちゃして、アイコス付けてのフェラからスタート。ちゃんとバックからの素マタですっきりさせていただきました。(*^^*)
残り15分。
まず私からマッサージサービス。
足指と、肩を中心にしっかりと。
残り10分で、嬢様得意のオーガニックマッサージオイルを使ったマッサージ。(*^^*)❤️

腕をあげたのか、私の身体への理解が深まったのか、とても気持ち良かったです。
これだけでも今日来て良かったと思えました。(*^^*)
もちろんその間も、お互いの情報交換はずっと続いているのです。
気持ちも身体もほぐれる時間はとても貴重なものでした。(*^^*)
シャワーの時間になりましたが、ギリギリまでマッサージしてくれる優しい人柄にメロメロです。♥️
今回の総評
短い時間しか入れませんでしたが、入って良かったです。
嬢様の後ろの予定もタイトだったので延長はしませんでしたが、最後までゆったりと過ごしてくれました。(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢様がいる。
受付もとても親身で丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告