口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種新妻コスプレデリヘル
エリア国分寺発~埼玉・一部都内・神奈川
投稿日2013年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
155分 33000円+ホテル代が必要
細かい内訳は、解りませんが…(嬢が、到着後にプレイ時間を相談してから、店に確認して貰った為) 120分のコースに、20分の延長をし、15分の延長サービスが付きました。 指名やオプションプレイは付けませんでしたが、 時間を長く取った為 おまけでローターが付きました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日… 肌の露出度が高い女性を数人 目撃した自分は、 ムラムラしたので 情報局を回覧し、ある店に電話を入れる…
ホテルにチェックインしてから、ゆっくりと
この店の唯一の 体験談に目を通して、嫌な予感が働く…
しかし、HPの在籍女性の全てが、ウエスト58~60㎝ きっと、こちらの体験談に書かれている嬢は、たまたまだったのか?
それとも ちょっと大袈裟に書かれているのかな?
ハズレの嬢が、来ただけ と、思いながら この時 取り敢えず 神に、プロレスラーだけは、勘弁して下さいって 祈りながら、
嬢の到着を待ちます。
嬢が到着し、ドアをノックする音が聞こえ ドアを開き、嬢と対面…
次の瞬間…
(神様の馬鹿ヤロ~)と心の中で叫びました。
そして… 体験談を書かれていた方… (運がなかったのかな?と、決めつけてしまい、申し訳ありませんでした。)と、思いました。
確かに、プロレスラーだけは、勘弁して下さいって願いました。
しかし… 相撲レスラーとは… 何の冗談でしょうか?
神よ、自分は あなたに… 何かしましたか? 冗談きつすぎです。
でも、可愛い顔立ちではあったので ちょっと 話だけでもと、言う事で会話のみで 嬢に指一本 触れる事無く 時間を消化し ミシュ○ンタイヤのマスコットに激似の嬢を追い返し、
深夜と言う事もあり、フリーの時の安定感がある
こちらの店に速攻で電話を入れる…
予定よりも、15分程早く嬢が到着し、ご対面です。
お相手の女性
ドアを開けて嬢を見た瞬間の第一印象は…
先程が先程だった為に…
その綺麗な顔立ちと、ブラウスの上からでも、ハッキリと解る ボリューム感のある胸に…
(今度は、間違いなく プレイ出来る 神よ、やれば 出来るじゃないか…)でした^^;
我ながら、何とも馬鹿らしい 第一印象となりました。
プレイ内容
部屋に招き入れてから、嬢と相談してプレイ時間を決め 店に電話を入れて貰い、利用料金を確認 支払いを済ませ雑談、頃合いを図り 風呂に行きます。
風呂から上がり、ソファーの上で 涼みながら、おまけの ピンローで嬢にイタズラをします、
控えめな反応に 大人の女性の恥じらいを感じていると、突然…
嬢の声が、少し高くなり
嬢の左手が自分のローターを持つ手を払い除けようとしながら、足が 小刻みに震える…
かっ… 可愛い(>.<)
そして、ベッドへと移動し、 今度は 文明の力に頼る事無く 自力で攻めるが…
この嬢は、とある 身体的特徴により 自分的には、攻めづらかったので
早々にギブアップし、 攻めて貰う…
フェラが もの凄く気持ち良かった為、 危うく愚息が瞬殺されかけ 嬢を抱き寄せクリンチして難を逃れる… そんな事を、何度か繰り返している時に 愚息に問い掛ける
俺 「ど~よ、えらく 気持ち良いけど、お前は?」
愚息 「力加減が良いです、逝ってもいいかなぁ~」
俺 「駄目だよ、根性を見せろよ」
愚息 「いやいや、無力っしょ、ギブっす」
などと言う会話が、我ら親子間であったか?疑問では ありますが、 親不孝者の愚息が嬢の口撃に負け… そのまま ギブアップしました。
残り時間は 雑談をしていました、 終了10分前に 店から、連絡があり
シャワーを浴び、帰り支度…
フロントで室料の支払いを済ませて
駐車場にて お別れとなりました。
今回の総評
受付の対応は、良いです。
嬢も なかなかの美人でした、自分は ある細身の女優さんを少しグラマーにすると、こんな感じかな?って、思えました。
見た目の美しさに加え、
テクニックも良い女性だったので、大満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この店と言うより、 情報局の掲載方法から 敢えて、このグループと表現しますが、 今まで…
こちらのグループで、 プロフィール地雷、サービス地雷に該当する嬢に 自分は あたった記憶がない為(たまたまかも、知れませんが) こちらのグループは、個人的に 安心して遊べる所と、プレイ時間と料金設定、嬢の質を考えると かなり お得な感じが…
以上が個人的には、良い所です。
このお店の改善してほしいところ
以前 同グループの体験談に書き込みさせて頂きましたので、細かい事は省略しますが、 改善して欲しいと言う 気持ちは、今でも あります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告