口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2013年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
駅の待ち合わせで交通費が無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は接待でデリヘルを使う事になり知り合いに聞いてみたら、こちらのお店を紹介されたのでひとまず、料金も安めだそし、接待で使うからにはイイ子つけないと仕事に支障が出ても困るので(笑)と言い訳をして利用してみる事にした。

電話をしてみると感じの良さそうな男の人が電話にでた。まぁ初めての店だし希望の時間のお勧めの女の子を聞いてみるとホームページ見て気になってた子の名前があがったので、その子で予約確定させた。駅での待ち合わせというものをした事がなかったので、先にホテルに入らずに川越駅西口での待ち合わせで予約。待ち合わせの時間の前に直接女の子から電話がかかってくるそうだ。思ったよりも早く駅へ着いてしまったのでコンビニで時間潰していたら、非通知で電話が来た。話した感じは大人しそう。でも声は可愛い感じだ。期待を隠しきれずにそそくさとコンビニを出て、自分の服装の特徴とか教えて探してもらった。
お相手の女性
待ち合わせもうまくいき、遂に女の子とご対面。うん、写真通りの子で清楚感たっぷりって感じの可愛らしい女の子だ。これは期待してしまう(笑)駅からホテルまで向かう間は腕を組んでくれて終始笑顔の感じの良い子だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ入ってから少しソファーで休んでる間に、女の子は湯船にお湯をためてくれた。出身地が近いと話しが盛り上がり、打ち解けあった所で風呂へ。正直かなりいい身体だ。細い体だけど胸がないわけじゃなく、むしろ店のプロフィールサイズよりもあるんじゃないか?と思うくらい美乳。お互いに身体を洗い合って湯船に浸かる。その間彼女の手は俺の股間をサワサワ。向き合った状態で入っていたから膝で立たせ、可愛らしい乳首をパクリ。すると腰をくねくねさせはじめ、結構な敏感体質だという事が分かる。水の中だろうが彼女のアソコはヌルっと湿っていた。それを確認すると俺の息子も元気になり我慢出来ず、ひとまず風呂から出て、ささっと水だけ拭きとったら即ベットへ。キスをしながら指で攻め、指で攻めながら舌で攻めなんてやってる間に彼女はぐっしょりと濡らしていた。攻守交代。薄いピンク色の唇に乳首を吸われ舐めまわされる。思わず声が出てしまうくらいねっとりペロリ。乳首が弱い事がバレたのか入念に乳首を攻められ、そのままどんどん下へと舌を這わせ愛おしそうに息子を眺め、パクり。やらしい眼差しを息子に向けてる姿はまじで興奮した(笑)ドクドクと脈打ちそうだったから、ひとまずローションたらしてもらって素股に変更。上で腰を動かしながらも、しっかりとク○に息子を当てアヘ顔。そんな気持ち良さそうな顔してたらこっちも自然と腰を動かしてしまうわ!と体位を変更、バックの状態で素股。後ろから見る上等なケツはたまんなかった~(笑)まさに犬のように興奮してしまい、そのままケツへフィニッシュ!!出身地が同じという事で親近感がかなりわき、プレイが終わった後もまったり風呂に入りながら話して、一緒にホテルを出て駅まで送ってくれた。
今回の総評
清楚系の子が感度いいとか本当興奮する!100分という時間でこの値段だったら最高でしょ!接待に全然使える!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と女の子が来た時のギャップがなかったし、電話の受付も紳士的!
このお店の改善してほしいところ
女の子の受付の時間が書いてないからいちいち電話で確認しないといけないのはめんどくさいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告