口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2021年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60コース 口コミ割り メルマガ10分+ 指名量1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
希望時間から可能な女の子を確認して、予約しました。
お相手の女性
以前に会ったことのある女の子がいたので予約しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着時にチャイムを押してもらい対面。すぐに、2回目だね。って言ってくれて覚えていてくれたことに安心?嬉しく?思いながら手をとり室内へ進みます。チケット申請等の段取りを済ませ、お話しながら服を脱ぎお風呂へ移動しました。
お風呂ではお互いに洗いあったのですが、その時点でもうすでに感度MAXで、少し指が触れるだけで気持ちよくなってくれてました。
なんとか洗い終わって湯船に入り、イチャイチャしながら過ごします。
ベッドに移動してから、全身をせめてもらいましたが、以前とはまた違うテクニックで気持ちよくしてもらいました。
お互いに責め合い、そのまま果てます。
再びお風呂できれいに荒い合い、部屋を後にしました。
今回の総評
覚えててくれたこと、前回よりパワーアップしてたこと、全てがよかったです。また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話しやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告