口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
フリー20分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はピンサロ行ったことなくて、知識を広げるという名目で行くことにしました。評判がそこそこで移動途中にある新松戸にあるから選びました。実は以前前を通ったことはあるんですが、そのときはそんなエチぃ店だとは思ってませんでした。なので新松戸駅から迷わず到着。
日曜昼間で先客は1,2名ほど。予約無しでフリーで入りました。
ボーイさんに説明を受けましたが、店内音楽で聞き取れず何回か聞き返してしまいました。なにぶんピンサロ童貞ですので。
お相手の女性
思っていたよりも若くて美人。
ピンサロと新松戸という土地柄、変な先入観が正直ありましたが、不安は解消しました。
プレイ内容
さて勉強させていただきますか、と言うところに、いきなりズボンとパンツを下ろすよう指示。なるほどなるほど。と感心して改めて周りを見回すと、仕切りもなく結構丸見え。むしろ興奮します(変態
下半身丸出しのところ、局部のみをボディソープ?でしっかり洗い、消毒されます。そしてあっという間に咥えられました。ピンサロすごい!
いつもは手だけで満足のザコチ○ポなので、じゅぼじゅぼ吸われて順調にイキソウデス。そして夢にまで見た口内射精をきめました。
その後、お掃除していただき、パンツとズボンを履きました。口の掃除から戻った嬢と、アフターコロナの経済のあり方について議論し、お見送られて店を出ました。
今回の総評
いい経験になりました。ピンサロの先入観はなくなりました。何事も経験ですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付からプレイまでが早く手軽に遊べること。仕切りが低いのでむしろ興奮するところ。
このお店の改善してほしいところ
ピンサロ全般に言えるかもしれませんが、おしゃべりは咥えられる前がいいんですが、どうでしょう?
賢者タイムでお話はちょっともじもじしちゃいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告