口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27500円(室料込)
入浴料27,500円+サービス料40,000円-新人割10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、10代〜20代にかけて働いていたバイト先の仲間と久々に会ってご飯を食べてきたのですが、当時から美人だった同い年の女の子が大人の色気が増して、さらに美人になっていました。
当時働いていたお鍋屋さんのバイト先に、友達が店長をしていたので昼からそこに食べに行って当時の話で盛り上がっていたのですが、その女の子が可愛い過ぎてずっと彼女ばかり見ていました。
当時のノリのまま彼女にデレデレしていると、彼女も当時のままでカップルみたいに接してくれました。めちゃめちゃ楽しくなってきて、手を繋ぎながら喋ったりして、息子も元気になってきたところで「私は先に帰るね、子供の習い事連れていかないとだから」と。。。
オーマイガ!!
急に現実に引き戻されたような気分で、楽しい時間の思い出が一気に白黒になっていく感じでしたね。
そのあと解散しましたが、まだ夕方。
今日一日に色をつけに行くかぁ、、と堀之内に行くことにしました。
ピンク色の街です。
喫茶店に入ってスマホでお店を探していると、まだ行ったことのない店ですが、人気店だということで知っていたこちらの店に目が止まりました。
それが今回のCELEBさん。
電話予約は必須(もちろん予約無しもいけるでしょうけど、待つか入れないかの可能性が高い)というわけで電話して〇分後で入れる子をと聞いてみました。
新人ですが新人ランキング1位の子が〇分後の〇時からなら、、とオススメしてくれて予約。
そしてその時間前に登楼しました。駅からは遠くないので歩いて行きます。
エントランスの高級感が半端じゃなくて一瞬入るのを躊躇しました。
でも入るとフロントの店員さんにも丁寧にシステムを説明してもらい、待合室でしばらくトイレを済ませたりアンケートを記入したりしながら待機。
それが終わったら目の前のモニターでお店の女の子の情報を見ながらなのであっとう間に時間は過ぎて、指名したMちゃんが三つ指ついて私の横に。まさかここまでしてくれるとは思っていなかったので、ただただ圧倒されました。そのまま彼女と腕を組んで、部屋に移動していきました。
お相手の女性
身長高めでスタイル抜群!高級感溢れる女性です。26歳っていうのがまた良いじゃないですか、芸能人顔負けのとてもキレイな人です。
おっぱいは形が綺麗な美乳、お尻も揉み応えのあるプリケツです。そんな彼女のトリートメントは極上のひとときで、リラックス効果高めです。これだけのコースがあっても良さそうですね。もちろんヘルスも濃厚な絡みで、たっぷりご奉仕していただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、高級店お決まりの即プレイからですが、まず彼女は私にキスしてきます。彼女は私の息子を触り、「もうこんなに…嬉しい」と言ってきて、そのまま私の服を脱がしてきました。
誘導され座って息子にタオルをかけます。すると彼女も自ら服を脱いで、スタイル抜群のカラダが露わに。
綺麗な形のおっぱいと引き締まったくびれ、ヒップラインと理想のカラダです。
彼女は私の息子のタオルを取り、息子を咥えてきました。
「おっきい…ジュルジュル…」と、よだれが絡むエロい音を立てながら、彼女はひたすら息子をしゃぶり続けます。
そのあと手をひかれて、「ここ、触って?ドキドキしてるでしょ?」と胸に充てられて、暗に揉んでということだと0.1秒で理解しました。
こんなにも可愛く可愛くおねだりされたので、彼女をベッドに寝かせてディープキスからの全身リップしていきます。
首筋を舐めていくと、可愛い声の喘ぎ声が聞こえてきました。ピンピンの乳首をペロペロして、おへそ、おまんこもたくさんしゃぶっていきます。
彼女のおまんこがじんわり濡れてきたところで、G着で〇〇。プロの女性なのに締まりが良く、俗に言う〇〇でした。
〇〇中も何度もキスして、1回戦目はそのまま正〇位でフィニッシュしました。愛し合うような1回戦目を終えて、しばらく休憩してからお風呂に入っていきます。
お風呂では洗体をたっぷり堪能。後ろからはおっぱいをスリスリされ、前からは手コキでたくさんご奉仕されます。「もうおちんちんカチカチ…気持ち良いですか?」とMちゃんが上目遣いで言ってきたのはめちゃくちゃ興奮しました。
それから浴槽に浸かり、潜望鏡で引き続きご奉仕され、彼女は先に上がってアロママッサージの準備に入ります。
マットに移ると、楽しみにしていたマッサージタイム。うつ伏せに寝かせられ、背中から下半身にかけてマッサージしてもらいます。
カラダがポカポカしていたこともあってか、マッサージが本当に気持ち良くて、しばらく無言で彼女のハンドマッサージを味わいました。
結構長い時間してもらいましたね、本当にうまくて。途中一瞬記憶がなくなるくらいでしたよ(寝ちゃってです)
そして仰向けになってからは腕と脚を中心にほぐしてもらい、脚の付け根ら辺を刺激されます。だんだん彼女のマッサージは息子に近づき、そのままオイルを垂らして手コキされます。
しばらくして、彼女は私の上に跨り、素股で腰を振っていきました。リラックスした後なのでめちゃくちゃ気持ち良くて、気づけば帽子を被っていて彼女は私の息子を中に〇〇しています。そのまま騎〇位でたくさん腰を振ってもらい、ラストは下から大量の精子を発射して終わりました。
今回の総評
思いつきでこちらのお店を利用しましたが、想像以上のクオリティで非常に満足です。
アロママッサージとソープランドがミックスしたコンセプトも新鮮で、たくさん癒されたあとのマッサージは格別です。
値段は高いですが価値は大いにありますね。川崎はすぐに来れますし、定期的に通うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アロママッサージがかなり本格的。女の子もしっかり教育されているのか、施術が凄く上手でした。それに女の子のルックスも店員さんの対応も良くて、至れり尽くせりのお店。料金以上の価値があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告