口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
総額35000円から期間限定の初めての女性だとキャンペーン3000円割引でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて大体の到着時間を伝えます。
店の駐車場があるらしく、今回は初めて自分の車での突撃です。近くに来たら電話してくださいと言われたので電話をします。まもなく到着した所、既に店員が待っていました。
車を預け、待合室へ通されます。ちなみに待合室と上がり部屋は同じです。
同士が2人いますが、いずれも到着したばかりみたいで、写真を見せ指名していっています。自分の時まで良い嬢が残っているのか不安になりますが、出てきた写真の中に気になっていた嬢がいたので迷わず指名します。
程なくオーダーシートの記入を求められますが、あまり好きではないのです。かなり細かくなっているので、性癖が店にまるわかりなのです。最初の1回目だけは即プレイにして、後は流れでと希望します。あと帽子の有り無しもここでオーダーします。入店から3,40分たったでしょうか、やっと嬢どの御対面となります。
お相手の女性
この系列はHPの紹介で若妻系が30台半ば、タイプ別に記してあるときは30後半から40位であることが多いので、予想通りでした。
写真の信用は好みだったので★4ですが、実際は3つ位でしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フルアシストにて服を脱がして貰います。その間、会話をしますがやや人見知りなのか大人しい感じです。
ただ好みだっただったので絶えず話しかけると笑みも浮かべて、良い雰囲気に!
互いに責め合い、嬢が上になり直ぐに撃沈します。その後はもちろんお清めつき。そのままベットでいちゃついていたら、息子が元気に(笑)
しかし、嬢のお◯んこから我、分身が垂れています。お互い苦笑いし、体を洗って貰います。直ぐにベットに戻り2回戦を始め、バックが好きと聞き出し嬢のリクエストに応えます!再度、分身を発射し、やっと休憩します。
一息、ついたところでイス洗いにマットをして貰いますが気持ちは良かったものの、息子が回復せずに終了となりました。
再会の約束をして、お別れとなりました。。
上がり部屋にて、お茶を出して貰いますが、またアンケート(笑)
これもあまり好きではありませんが、正直に答え大満足したことで、店員も笑みを浮かべていました。
今回の総評
プレイ事態はもっとテクニシャンな嬢もいると思います。
でも、好みだったのと打ち解けて過ごせたので満足度はMaxです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃ですね。
このお店の改善してほしいところ
吉原全体に言える事ですが、建物の老朽化は著しいですね。
もう少し、内装とかをリフォームしても良いのでは(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告