口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7900円(室料込)
会員料金5900円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
32度目の投稿になります。
おおきなおっぱい大好きむにちかです。
皆さまの応援コメントが執筆の励みになっています。
いつもありがとうございます。

今回の女の子は『Eカップ』の女の子です。

ヒメ日記の写真を確認したら恐ろしく可愛くて、これは逢いに行かねばと思っていました。

閉店してしまった系列店にいた超人気の女の子で、電話予約で完売になることもあった女の子です。
なぜ知ってるかと言うと、電話予約でそう言われたことがあるからです笑

オキニが出来たので指名することなく卒業してしまいました。

ラストバカンスには電話予約システムがあります。

前日予約は本指名客のみの受付で時間指定日不可。
当日予約は誰でも出来ます。

自分がとった行動は、待つの嫌なので、本指名客のふりをして前日予約しました笑

電話予約で本指名であることを伝えると「○○さんの前のお店を答えてください」とスタッフさんに言われました。
余裕で答えます。
どうやら嘘本指名じゃないかチェックしているようです。
それでも出勤から2時間後の案内です。

そして、この店の料金強気ですね(゚ω゚;)
お相手の女性
かわいい!これはかわいいぞ! 
さすが遅番No.◯!!
確実に万人受けするタイプです。
スタイルも抜群です。
と、言いつつ自分は好みではありません。
The風俗嬢オーラが出ています。
ケアはちゃんとしているようですが、喫煙者です。
自分はタバコを吸わないので敏感です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
むにちか「久しぶり~覚えてるかな?」
女の子「ごめんね、ほとんどのお客さんのこと覚えてないんだ」
むにちか「そうなのか、悲しい(涙)」
女の子「でもまた逢えたんだから、これからまた仲良くなろうね!」

すいません、逢うの今日がはじめてなので、知らなくて当然です。
でも本指名でお給料上がってるから許してね!笑

早速キスをします。
かなり濃厚で舌が柔らかいです。
こんなにかわいいのにキスが濃厚なのは素晴らしいです。

キスをしている間、腰を振ってきます。
着衣はしているものの、素股です。
これは興奮するぞ!ヽ(*≧ω≦)ノ

おっぱいは張りが弱いですが、美乳です。
でもEカップには見えなくて、Dカップくらいかなぁという印象ですね!

乳首舐めをしてもらいますが、なかなか上手い!
そして、耳舐めをしてもらいます、
舌を入れたり、くちびる全体で吸引するようにお願いします。

女の子「ちょっと思い出してきた!
前も耳大好きだったよね!」

はい、耳は大好きですが、あなたに耳が好きだと告白したことありません笑

お互い服を脱いで、女の子はフェラを、自分はおまんまんに指を入れます。

鳴きがいい女の子なので、興奮してきます!

くちゅくちゅ音が強くなってきたので、刺激を強めに指の腹でとんとんと叩きます。

ピュッピュッピュッと潮吹きしてくれました♪
潮吹きに感動してしまい、続けるなら今しかないと、3連続潮吹きです!

女の子がぐったりしているのは本当なのか、演技なのが判断が付きませんが、前者だと嬉しいです!

フェラは奥の方まで頑張ってくれるので気持ち良く、そのまま大量に発射しました!

授乳手コキは頼みづらいなので、今回はなしです( *´д)/(´д`、)

まだ全然時間があるなと思っていたら、フラワータイムのコールが。
この店のフラワータイムはお時間終了を表すコールです。

全然時間あるはずなのにおかしいな?と思いながら、店を出ました。

スマホで時間を見ると、7分か8分時短されています。
文句を言いたいレベルです。
今回の総評
女の子のレベルは高かったですが、後味が最悪です。
5分くらい時短の店は過去にありましたが、最近は見かけません。
プチボッタクリです。
ラストバカンスには2度と行きません(#`皿´)(#`皿´)
女の子に免じて、満足度は普通にしてあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話予約が前日に出来るところ
このお店の改善してほしいところ
管理がずさんなのか、意図的なのかは分かりませんが、時短は止めた方が良いですよ。
時間までに来ないと時間を短縮すると言われていましたが、自分が店に着いたのは10分以上前です。
[!]このページについて報告