口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2013年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
指名量、交通費込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで以前から気になっていた嬢が都合の良い時間帯に出勤の為、昼頃に事前予約をする。
予約時間の1時間前に確認の電話を入れ、時間丁度に待ち合わせ場所にて合流。
お相手の女性
写真で想像していたよりは脱いだ時のお腹の肉付きが気になるが、
手足はスラーっとしてルックスも綺麗で許容範囲内。
非常に愛嬌がよく、イタズラに笑う姿にかなりの好感を持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金プランの確認をされ現金支払い。
雑談をしながら嬢はシャワーの準備。
普通の嬢は客の背中を洗う時に後ろを向かせることがほとんどだが、
この嬢は前からハグ状態で背中を流してきて、その愛くるしさが非常に良い。
ルックスとは似付かずに責めるのが好きという事だったので私は受身を取ることに。
突然のディープキスから、全身リップをされつつ彼女の舌先が徐々に私の体の下へ。
責め好きと自ら公言するだけあって、本体を中々咥えずに非常に焦らしてくる。
結局こちらが責める間も無く口の中で果ててしまった。
少し時間が余ってしまったので二人でベッドに横になりつつ雑談。
ベッドでマッタリムードになっていても私の体にイタズラをしてくるものだから、
もう一回…とも思ったがその後アラームが鳴りシャワーを浴びて終了。
今回の総評
良い意味で期待を裏切られた。
お店の対応にも不満はなく今後も利用して行こうと素直に思えた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告