口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
12月期間金曜、土曜イベントキャバコースプラス女の子とお酒飲めるプラス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は12月10日にキャバコースがあるので電話予約して行きました(金曜土曜)12月期間イベントです。20時からキャバコースがスタートするのでそれまで時間があったのでカラオケに行ってそれから夕飯もすまして30分待ちました。呼ばれる前にボーイさんと話したり、終わったお客さんとも少し話しました。普段は自分から終わった人とは話さないんですか今回は、なぜ話したのかと言いますと、自分がめっちゃテンション上げ上げだったので少し落ち着こうと思って話しました。30分たってすぐに呼ばれてよし、気持ちの準備は、もうOKでした。今回も服装は銀さんでーす。お酒はレモンサワーを頼みました。なぜならそれしか飲んだ事がないので。
お相手の女性
20代前半でムッチリボディでした。石原さ○みちゃんの面影があったのでこの投稿ではさとみちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに着いて、お酒を注文しました。今回はレモンサワーを頼みました。いよいよさとみちゃんが来てなんとキャバコースなので衣装は、ドレス姿でしたさとみちゃんのドレス姿可愛いかったです。
さとみちゃん、おー来てくれたの
銀さん、うん今日はお酒飲めるから来たよ
さとみちゃん、嬉しいどう私のドレス姿可愛い似合ってるかなぁ
銀さん、うん、可愛いよすごく似合ってるよ。
さとみちゃん、正座しないと。
銀さん、ん?なんで
さとみちゃん、キャバコースだから正座しようって思った。
銀さん、そしたら俺も正座しようっと
さとみちゃん、いいよ、銀さんは、正座しなくても
銀さん、いやいやたまには、いいじゃないかぁ
そしたら正座した俺はなぜか知らないんですがテンション上げてすいませーんって高い声で言いました。興奮してたからだと思います。
さとみちゃん、普段さぁ周りの人から面白い人って言われない。
銀さん、言われるよ。
さとみちゃんめっちゃ笑ってるなぁ
さとみちゃん、ドリンク何頼もうかなぁんー
銀さん、何にするの?(気になる)
さとみちゃん、何にしよう、りんごのカクテルフルーツにしようかなぁ
銀さん、カクテルフルーツにするの
さとみちゃん、うんすいませーんりんごカクテルフルーツお願いします。
銀さん、(どんな飲み物だろう)
カクテルフルーツりんごがきて
さとみちゃん、乾杯しよう
銀さん、いいよ
銀さん、さとみちゃん、乾杯
銀さん、さとみちゃん、美味しい
さとみちゃん、レモンサワー美味しい
銀さん、うん美味しいよ
さとみちゃん、私のりんごカクテルフルーツ少し飲む。
銀さん、いいのじゃあ俺のレモンサワー飲む
さとみちゃん、いいの
銀さん、いいよ
さとみちゃん、レモンサワー美味い
さとみちゃん、どう、りんごカクテルフルーツ
銀さん、うん美味しい味濃いめだね(俺は濃いめの味好き)
さとみちゃん、そうだよ。
銀さん、まるで間接キスしてるじゃん。
さとみちゃん、来てる時いつもしてるじゃん。
銀さん、そうだね。
さとみちゃん、あれ、もう酔ってるの
さとみちゃん、どこ見てるの。
銀さん、ん、さとみちゃんだよ。
銀さん、なんかもう酔っ払ってきちゃった。
さとみちゃんが俺のほっぺ触って、
さとみちゃん、本当だ酔ってる。
さとみちゃん、もう一杯飲む、
銀さん、んー、どうしようかなぁ飲もう。かなぁ
さとみちゃん、明日仕事でしょ。大丈夫
銀さん、大丈夫(2杯目からお金を取る)サワーは500円なので1000円払った
さとみちゃん、すいませーん銀さんに、レモンサワーをおねがいします。
さとみちゃん、大丈夫なの、まぁ頼んじゃったし。私のコップ氷あるから私が氷を噛み砕くから。お口で受け止めて
酔った俺は、(これは今までない事だぁ)
さとみちゃん、氷が硬くてよしできた。はいじゃぁ受け止めて。お口で受け止めたら。
レモンサワーが来てさとみちゃんが開けてくれて2杯目飲んでかなり酔った状態でした。
さとみちゃん、飲める
銀さん、飲めるよ、2杯目からかなりキツくなって、さとみちゃんにも少し飲んでいただきました。
銀さん、なんで俺吉野家で牛丼大盛りで豚汁サラダセットにしたんだろう。
さとみちゃん、そんなに食べたらきついよ。
さとみちゃん、めっちゃ体熱くなってるよ。
銀さん、なんか酒飲んで酔うとわかんないんだけど、ガッと熱くなるの。喋るとカタコトになる。
さとみちゃん、そろそろ脱ぐ。
銀さん、いいよ。
さとみちゃん、なんか今日の銀さんテンション高いね。お酒飲んだら普段より高いのかぁ。
銀さん、脱いだ。
銀さん、(今日は責められん。)
さとみちゃん、ぺろ、どう気持ちいい。
銀さん、うん気持ちいいよ
銀さん、だめだ今日は責められん。なんか酔っ払ってきちゃった。
さとみちゃん、かなり酔ってますねー。
そしてさとみちゃんの胸でイッタんです。
さとみちゃん、あらら出ちゃったのー
銀さん、(足つりそうだったセーフ危なかったー)
自分はかなり酔った状態でさとみちゃんに最後おしぼりで手を拭いてくれました。本来なら自分で拭くのに今回は酔って最終的、さとみちゃんに拭いてくれました。
さとみちゃん、はいおしぼり、あれ全然動かないひょっとして酔いかぁしょうがない、はい右手出して次は左手。そしたら名刺書いてくるね。歌って待ってて。何歌ってんの。
銀さん、ALFEE星空のディスタンスとサザン希望の轍だよ。
さとみちゃんが名刺書いてる間自分は寝ちゃった。
名刺にはこう書いてありました。今日はお仕事帰りに来てくれてありがとう、一緒に飲める機会なんて、そんなにないので、すっごく嬉しかったデス❤️明日お仕事大丈夫??がんばってね^_^おやすみ❤️
キャバコースきてくれてありがとうレモンサワーにやられちゃたネ。って書いてありました。タクシーで帰りました。
今回の総評
さとみちゃん最高笑顔素敵ドレス姿お似合いでした。めっちゃ良かった。最高な夜でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんもすごく良いです
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告