口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分 14000円+ホテル代が必要 60分コース15000円-アンケートキャッシュバック1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から歩いてすぐのこちらのお店に向かいます。
受付でフリーで支払いを済ませます。
ホテルの状況を聞いていただき、ホテルへ移動しました。
お相手の女性
20代半ばでスリムな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルからお店に電話にて部屋番号を伝えて、先に一人でシャワーを浴びます。
シャワーから出て数分で女の子が到着したのでドアを少し開けてアイマスクを受け取り、装着してベッドで寝ます。
ベッドで寝ていると、女の子の準備が出来次第、開始となります。
アイマスクをしているので、こちらからは何も見えません。
女の子の気配を感じると、息、声で刺激をされてキスをされます!!
キスから激しめのキスになり、キスをしながらも手コキを交えての誘惑が凄いです。
うっかりフィニッシュを迎えそうでしたが、なんとか我慢します。
女の子が全身を舐めてからフェラチオになりますが、ここで我慢の限界でフィニッシュ!!
しっかりとお掃除フェラをされていると、すぐに勃起して2回戦へ突入になります。
ここで我慢できずにアイマスクを外すと、スリムなお姉さんでお互い攻めて、攻められてお互い気持ち良くなった所で2回戦もフィニッシュです。
3回戦を求めて来ますが、流石に無理なので会話をしてからシャワーを浴びてからお店でアンケートのキャッシュバックを受けて帰宅、骨抜きにされました。
かなりスケベな女の子で良かった。
今回の総評
女の子のレベルが高い
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誰にされているが分からない展開が良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告