口コミ(体験談)|キャンパスサミット 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 千葉店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2013年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
29000プラス交通費 新規イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金と敷居が高くてもこの店は行ってみたいとの思いが大きく
千葉駅へ足を運び、お店に電話をする。
ネットでチェック済みだった。どの嬢が来てもレベルは高そうだったので
フリーでお願いし、「若め・身長低め」の2点だけ我儘を聞いてもらう。
話の分かるスタッフに感謝して、的確な指示に従いホテル入室。
お相手の女性
ほとんど本人ってレベルだった。
まして、実物の方が可愛いとも思える。
20代前半で、ちょいポチャだが文句なしレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶とトークで盛り上がり、パンツだけアシストで脱がされてシャワー。
特に、表記することのない普通のシャワータイム。


ベッドへ移動し照明を調整した瞬間にディープキスから始まる。
なかなかの濃厚さ・・・。キスで興奮できるレベル。


元気になった愚息に気付き、玉からゆっくりと竿まで焦らしたリップ。
パクッと来るころには我慢が出来なくなって放出。ちょっと早かったかな(汗)


お茶で休憩をし、こっちの攻撃で2回戦が始まる。
時間をかけてディープキスから入り、乳首や上半身を責めて局部を触ると
ローションがいらないほどの湿気が…。


そのあと、92から69へと移行し素股で放出。
グッタリした嬢の姿がまたまた可愛かった。


時間がまだ残っていたので、ゆっくりとシャワーで洗いっこもした。
とても有意義な100分だったと思う。
今回の総評
千葉まで遠征した甲斐があったと思うほどの内容だと思う。
嬢レベルも高いし、スタッフのトークも丁寧だ。
財布に余裕があれば、再訪したい店の筆頭になると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢レベル、スタッフレベル、共に最高クラスだと思う。
このお店の改善してほしいところ
画像は修正しなくとも可愛いと思う。
最大の問題は高いことろ、指名するとさらに2千円増しだし…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告