口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 27000円+ホテル代が必要
120分 26000円

指名料 1000円

交通費 2000円

メルマガ割引で2000円割引&+15分
オプション4つ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日の朝。

いつもより遅めに起床。
いかん、せっかくの休日なのに無駄に時間を消費してしまった。

充実した休日を過ごすにはどうしたら良いのか?

『デリ呼んじゃうか』

と思い、まずは利用するお店の選択。

困った… 今日は魅力的な女性が多い。

散々悩んだ結果、またしてもこちらのお店にお願いする事になった。

しかし今日に限って出勤人数が多い為これまた悩む。
以前指名した女性にしようか?
それとも指名出来なかった女性にしようか?

その中から一人を選択。
決め手となったのは写メ日記だった。
あの様な事を書かれては指名するしかないではないか。

お店に電話し希望する女性について聞いてみる。
『少々お待ち下さい』と言われ待っていると、またしても前回と同様の男性スタッフが電話に出た。

『おおっ、○○君か。今日もよろしく頼むよ!』
と言うと実に低姿勢で好印象な返事が帰って来る。

今回の女性は案内可能だが『正確な時間が解り次第折り返しの電話します』との事だったので一旦電話を切る。

約40分後に電話があり、待ち合わせ場所と時間、料金、オプションを決める。
この時にメルマガ割引が適用されるのかとポイントについて質問した。

割引は勿論適用可。ポイントについても丁寧に説明してくれた。

これにて受付完了。後は待ち合わせ場所に時間通り向かうだけだ。

時間となり待ち合わせ場所である駅で待っていると時間通りに非通知で着信。
いよいよ御対面である。
果たして、どの様な女性が現れるのか?
期待と不安を抱きながら車内の窓から外の風景を見つめる俺なのであった。
お相手の女性
待ち合わせ場所は近くに大学があるせいか若い女性が多く行き交っているが全く見劣りしない、むしろそれ以上の若い女性が目の前に現れた。

全く、こちらのお店は期待を裏切らない。

写メ日記である程度予想出来ていたが、予想以上の女性登場で自然とテンションが上がってしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は黒髪で小柄でスレンダーな女性と遊びたかったので、期待通りの女性が現れた時点で大満足o(^-^)o

いやいや、実はサービス地雷という事もある。
まだまだ油断は出来ませんよ~。

車内で初めましてのご挨拶。
やべーですよ、めっちゃ可愛い!
油断しまくりです(^_^;)

ホテル入室後、女性がお店に電話後料金を支払います。
そしてお風呂の準備。

会話をしつつノーパンを確認。
そしてその流れでオナニー鑑賞(*^o^*)

始めは大人しく鑑賞してましたが、プロフ通りの感度の良さにガマンしきれずチョッカイ。

乳首を弄ったりナメナメするとビクンビクンしまくりで、この時点で大興奮!

なんとか気持ちを落ち着かせお風呂に向かいます。

丁寧に、そして密着しながら洗ってくれます(^O^)

混浴時も密着しながら会話をしつつ乳首を弄り反応を楽しんぢゃいました(^w^)

ベットに移り舌を絡ませながらのキス。
そしてまたもや乳首を攻めつつアソコに手を伸ばします。

すると既にとろ~りとした感触。

クリチヤーンを愛撫すると今までに経験した事が無い反応に大興奮!
左右の乳首とクリチヤーンを同時に攻めた後、いよいよ指入れ。

抵抗も無く、難なく吸い込まれる指。
それでいて締まりの良いアソコ。
気持ち良い部分を攻めながらクリチヤーンを愛撫したりナメナメすると半端無い反応。

最早気分はAV男優。これまでか!と攻めてしまいましたf^_^;

正直、心配してしまう程の反応でしたが『大丈夫』との事でしたので沢山イって頂きました(^_^)v

その後休憩を取るのですが反応の良さについつい攻めてしまいます。

色々と楽しんでいる内に残り時間が後僅か。
あ、あかん!このままでは発射せずに終わってまう!!

慌ててキスしながらの手コキでフィニッシュを目指すのですが、ついつい感度の良い身体にタッチタッチ。

アラームが鳴っても頑張ってシゴいて貰い、やっと発射する事が出来ました。
ふぃ~、危ない危ない(^_^;)

プレイ終了後のシャワーでも密着しながら丁寧に洗ってくれました。

ホテル退室後、最寄り駅まで車で送りお別れとなりました。
今回の総評
コノオンナノコ、メッチャスゴイヨー!!

と叫ばずにはいられ無い程の感度で大興奮な135分でしたo(^-^)o

勿論フェラとかもやって貰いましたが終始、あんな可愛いくってスタイルの良い女性を攻めまくる事が出来、ホントに楽しむ事が出来ました。

女性にも『楽しかった』と言って頂きましたし、凄く良い時間を過ごす事が出来たと思います(^∀^)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり在籍している嬢のレベルが高いと思います。

今のところ満足度が他店と比べると段違いだと思いました。

相変わらず受付が凄く丁寧。
このお店の改善してほしいところ
今回はアンケートの電話がありませんでしたね。
毎回あったモノが無いと『何故今回は無いのか?』と気になってしまいますね。

受付が一生懸命すぎて『その内舌を噛むんじゃないか?』と心配してしまうところ(^w^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告