口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2013年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
指名料1000円を含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で好みの子、待ち合わせ場所など、丁寧で詳しい説明を受けます。
無料オプションの説明もありましたが、ノー○ンをお願いするも、伝わってなかった。
お相手の女性
年齢は+5くらいか。ホームページでは顔が隠れているので期待はしませんでしたが、普通の人でかえって安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すぐ近くのホテルまで歩きながら話す。気さくな感じです。
部屋に入ると照明が暗く、まずスイッチを探すのに戸惑います。
明るくしたところでまず清算。
ちょっと事務的な感じでひょっとして失敗かと思いましたがその後の流れがGOOD!
お風呂を溜めながら、まず抱き合ってキスを。軽く始めたのが唇を咥えてからのディープに。抱き合ったままベッドに押し倒してスポンポンにします。胸を舐め始めるとすでに下の方はあふれてきています。
本格的に始める前にお風呂へ。お互いに前から後ろから洗いっこして再びベッドへ。
仕事とは思えないほどの乱れようで、責め買いがあります。あふれる愛液にまみれたまま深い一発を。
その後も絡み合ったままお互いにまさぐりあって時間まで。
ホテルを出たところでさよならです。
今回の総評
人妻店でも、本気度が違いました。
顔を見ると普通のおばさんでしたが、スタイルは好みの微乳でウエストが細くプロフどおりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパは最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
オプションはちゃんと伝えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告